110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

George Low, Bristol

2020年05月08日 | パター
リクウェストにお応えして?(ゴルフブログらしくなってきました。)

私のコレクションの中では、最も価値の高い、ブリストル。

程度には相当差がありまして


右がましな方

シャフトバンドも片方のみ

グリップも左のは純正では有りません。

でも、左のは使い込まれていて、何となく好きなんですよね。


可愛想なので、 同じタイプの Sportsman Original も一緒に撮影しておきましょう。笑

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフブログです! | トップ | 調子に乗って、PING  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2020-05-08 13:37:32
少ないコレクションから特集するのは花が折れますが、調子に乗って、ピンアンサー編、 ウィリー パーク編、ヒッコリー編、などその内いってみようかしら?

感染者数、少し減ってきましたかね?
返信する
Unknown (家主)
2020-05-08 13:38:35
訂正

花→骨

素早く訂正!
返信する
↑感染者 (ギックリボッチ)
2020-05-08 23:02:31
おおー、早速のUP、素晴らしい!!。
ゴルフ・ダイジェスト誌が取材に来そうですね。
タイトルは「WIZARD 600感染者達」っていうのはどうでしょうか?。

返信する
Unknown (家主)
2020-05-09 06:37:30
おはようございます!

ギックリさん
もっと綺麗なタイトルがいいです!

「美男のコレクター」とか。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-10 18:11:27
暇に任せてパターの写真を撮りためています。

そんなに沢山は無いので、、、
返信する

コメントを投稿