110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

久々にショートコースへ

2020年09月16日 | パター

平日打ちっ放しに行くと、隣のショートコースが空いています。

こんなこともあろうかと、パタマンさんから頂いたピンパターを持参してまして早速芝の上で試してみることに。

パターの他はPWのみです。

気持ちいいなあ。

やっぱりとても良い感じです。

クラバーさんのオフィスが同じ敷地内にあるのですが、お留守のようでした。

また来よう。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛たー! | トップ | ひっさし振りの外飲み »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2020-09-16 21:12:01
今からテレビ会議ドス。

最後まで起きていられるでしょうか?
返信する
Unknown (家主)
2020-09-17 09:50:50
いよいよ今晩から全米オープンですね。

CATVで事前練習を中継しています。

予想優勝スコア8オーバー? ホント?
返信する
Unknown (家主)
2020-09-17 09:53:10
昨晩は12時まで会議が有りました。

今朝は7時半迄寝てましたが、1時間程睡眠不足ドス。
返信する
Unknown (家主)
2020-09-17 14:02:14
珍しく電車に乗って外出しております。

天気は、気温は良いのですが、湿度が、、、
オイドに悪いです。

しかし、通勤ってこんなにしんどかったんですね。
IT万歳。

でも理想を言うと、家から歩いて4-5分ぐらいのところにオフィスがあって、少なくとも週2ー3回は出掛けると言うのが、夫婦者にはいいのでは? 仕事場の側にはコーヒーと苺のケーキの美味しい喫茶店と、美味い飲み屋が有るとか。笑


7時半から全米オープンの中継があるそうで、念の為予約して来ました。
ホント難しそうですね。 グリーンが凄そう。
返信する
↑飲み屋 (ギックリボッチ)
2020-09-17 14:48:24
新首相は酒は飲まないとのことです。
今から50年酒を飲まなかったら首相になれるかもしれませんね。
返信する
日本シニアオープンオープン (ギックリボッチ)
2020-09-17 14:57:00
今日からうちの近くの会場でやってます。
このゴルフ場、名門で1983年当時名義書換料が600万円していました。
取り扱いのお願いに行った記憶があります。
返信する
掲題写真 (ギックリボッチ)
2020-09-17 14:59:46
アンサーとリンクス・ウエッジ、なんともいい絵になりますね。
返信する
Unknown (パタマン)
2020-09-17 22:47:51
最近…この話ばっかりやけど…
タッドモアが私の芋の蔓の炊いたんの
肴にいいねくれた…
(何か分かってるんやろか?)
返信する
Unknown (家主)
2020-09-18 16:55:25
ギックリさん
管さんは酒を飲まな?

うーん、うちの娘たちの連れ合いと一緒です。

つまんない。
返信する
↑芋の蔓の炊いたんの (ギックリボッチ)
2020-09-18 19:52:09
次は納豆でいってみましょう。
返信する

コメントを投稿