110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

りっかちゃーん

2019年11月01日 | 所感、レッスン その他

久々に理香ちゃんが 

 

 

 キャディーとしてトーナメントに

 

良いなあ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探しています | トップ | 2019年11月2日 土 大栄カント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や主)
2019-11-02 06:45:16
今日はゴルフ!

既に向かっております。

それはそうとして、昨日友人から「森田理香子が一ノ瀬のキャディーとしてトーナメントに顔を出したらしいぞ。」 とメールをもらいネットを見てみたら、元気そうな姿が!
良いなあ!
返信する
↑元気そう (ギックリボッチ)
2019-11-02 14:10:23
二人とも岡本プロ門下生でしたね。
返信する
Unknown (家主)
2019-11-05 08:03:29
お早うございます。

帝都は晴れ。気持ちの良い朝です。

リカちゃん、これからも時々見れるんですかね?

さて、土曜日はゴルフ、 いつものメンバーで行ったのですが、他の3人、90.90.94に対し104。 うーん。

こりゃ少しレッスンでも受けないと、、、

昨日は近代兵器を使ったのですが、冷静に見直してみると、 ウッドの、11.9.7.が殆ど飛距離変わらず150前後、アイアンは7番でやっと100ヤード。
9番では80ぐらいしか飛んでいませんでした。

こりゃいくらなんでも、もうちょっと道具み含めなんとかしないと。
女子のレッスンプロを探してみようかな。
返信する
Unknown (家主)
2019-11-05 08:58:39
ギックリさん

リカちゃんがテレビに映らないかと探しましたが、見つけられませんでした。
でも元気そうで良かったす。
返信する

コメントを投稿