110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

サマンサタバサ

2013年07月23日 | 所感、レッスン その他

 書き忘れていましたが、サマンサタバサの3日目に、理香ちゃんの応援に付き合わされ行って参りました。。

スポンサーが女性向けファッションメーカーだけあって、パウダールームまで有りました。(一方男性トイレは極端に少なかったです!) 

 食べ物屋は充実してました。 A5肉の焼肉丼とか、現地で焼くメロンパンとか・・(^^)

 

理香ちゃんはパットの調子が悪く、、、、ーこここんとこイマイチですかねー。

豊永志穂?ちゃんが可愛かったです。😋

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生還!! | トップ | 今年もアカンカッタ 甲子園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視点 (persimmonfreak)
2013-07-30 22:05:00
金久美プロ、頑張ってたじゃないですか、いったいどこを見てられたのでしょうか?。まさかパウダールーム、それは犯罪です。
気をつけよう暗い夜道とパウダールーム
返信する
Unknown (めだか)
2013-07-31 00:01:38
豊永 志帆? キンクミのガリガリとでんでんちゃう!

ホンマにアンタは・・・

いつでもどこでも誰とでも!の・・・・

エ〇ぢぢいぢゃ!
返信する
オイデヤス (ダッファ)
2013-08-01 21:05:46
パーシモンさん
そうでしたっけ? ハハハー。キンクミは見れなかったですねー・

めだかさん
シホちゃんも細いっすよ(^^)
キャワイイーっす!
返信する

コメントを投稿