WILDnaLIFE :「ワイルドなライフ!!」

米国アイダホ州より英語トレーニングルームがお届けします。 http://www.eigotraining-usa.com

アメリカのハーゲンダッツ

2014-06-11 | 日記
日本で生活している頃、食べたいけれども....と思いながら意外に我慢していた物があります。
それはハーゲンダッツです。確か1個250円ぐらい??
大のアイスクリーム好きで、冷蔵庫にアイスクリームがあろうものなら無くなるまで食べ続けるような私ですが、さすがにハーゲンはお財布との相談が必要でした。

しかしアメリカに来ておもわず感激してしまったのが、ハーゲンの金額です(1個140円)。
実は最近ほぼ毎日ハーゲンを食べているのですがそれは更に1個100円になったからです!

スーパーのレジに並んでいると前にいたアメリカ人女性が私の抱えているハーゲンを取り出し「こんなに小さいのがあるの~」とびっくりしていましたが。
きっとこのサイズのアイスクリームは彼らには目に入らないのでしょう。なんせどれもこれも大き過ぎますから。

このサイズのハーゲン、私のためにもこのままのサイズとこのままの金額で売り続けて欲しいものです。(妻)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿