whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ビリーズブートキャンプ

2006-12-06 | 自分
ビリーズブートキャンプ





を注文しました(爆)



我が家には、、、



こういうのとか、、







こんなんとか、、、





さらに、こんな懐かしい器具まで、、、




完備されています!



まるで、


ジムみたいでーす


ちなみに桐島ノエルご推奨のピラティスのDVDや、

某、スポーツジムが販売しているストレッチの教則ビデオなどもあります。


ビリーズブートキャンプは英国陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていたビリーさんがあみ出した独自のエクササイズなのだ。ちょっぴりボクササイズにもにてます。ビデオを見ながら「ビリーバンド」を手足に装着して、リズムに合わせて踊るようにエクササイズ!
間違いなく楽しそう☆

早く届かないかなぁーー首を長くしてまっている私であった~~♪(笑)

  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン)
2006-12-06 02:21:59
ぶわ~、出た~!
深夜のテレショップで、何度となく買おうか迷った商品ですが、
家には、深い眠りに就いた器具がいっぱいありますので、諦めました・・・
返信する
Unknown (すい)
2006-12-06 07:47:48
ぼくはエクササイズ器具は2,3もっていますが、
見事に三日坊主。。。
シンプルに縄跳び、腹筋、シャドウ、正拳突きと、
お金をかけずになんとかやっております。
返信する
Unknown (youco)
2006-12-06 10:29:10
うわぁ!
これ欲しいと思ってました~~!!
さすが☆
ふぅさんの感想聞いてから購入します(笑)
返信する
ケイズジムだぁ (やまじん)
2006-12-06 17:12:39
いろんなモノがあるけん、すんごかねぇーー!今度「ケイズジム」にお邪魔しようかなぁ…。

ちなみに私の行ってる「優スタジオ」では今、大小のボールを使ったピラティスがかなりお薦めだぞぉーー!一度体験来んですか?
返信する
Unknown (プチプチ)
2006-12-06 17:13:04
どうりでケイちゃんの体が引き締まってると思った
返信する
Unknown (MIHO)
2006-12-06 20:31:40
ばっ! まじで こーとらす(爆)
やっぱ、私も買おうかなぁ。

あ。今日 棚の片付けしてたら
たいぎゃな前に ふーちゃんから
借りてた
「デューク更家のウォーキングダイエット」ビデオ
が 出てきた....

すんません。長い間...
今度もっていきます。
返信する
Unknown (who)
2006-12-06 22:32:20
>ドン様
えーそうなんですか!ビリーズブートキャンプはリズムに乗りながら楽しくできそうですよーっ。使ってみてよかごたったらレンタルしまっせー。

>すい様
自宅で地味に黙々やるのって、ほんと、大変ですよねー!
シンプルに縄跳びとかやってるのが、鍛えるには一番の近道なのかもしれませんね^^しかし、縄跳びって子供の時以来やっていない。あの頃は超身軽で、ニダントビとかサンダントビまでやれてたんだけど、もう間違いなくできないだろうなぁ(汗)

>youcoちゃん
好きだと思った(笑)
筋肉を鍛えるのと同時に、ストレス発散にもなりそうよ!一週間集中プログラムだし。感想もアップするから楽しみにしていてね!!

>やまじん
バランスボールもかなり腹筋とか使うので、優れものです!ボールを使ったピラティスって効きそうだね!(興味津々)

>プチプチ
嘘つき!!(爆)

>MIHOちゃん
デュークのビデオの存在って全く忘れとった(汗)
そういやーー、持ってたね(爆)シュッシュッ!!
それくらいの軽いもんよ。私の健康志向って(笑)
ブートキャンプ届いたら遊びにきてね!!!


返信する
Unknown (陶器屋)
2006-12-08 11:51:46
もれなくもらえるメジャーってのがいいね(笑)
返信する
陶器屋さん (ふぅ(who))
2006-12-08 13:07:59
さも大げさに言ってるけど、メジャーとかいらんですよね(爆)
返信する
ウリも衝動注文したニダ。 (ピザ喰いの新兵)
2007-06-04 13:26:35
キャッシュバックを所望の方は、 ★到着後3週間以内に★応募用紙のコピーをとって★内容証明郵便利用の上★記載漏れや誤記入がなく★振り込みを指定する口座は本人名義で確認がとれる口座を(ちなみに郵便局の口座はだめらしい)・・・・という、数々のハードルを完璧にクリアーしないと「棄却」されるそうです。  詳しくは商品に同梱の説明書を熟読しましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿