whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

気をひきしめて頑張ります☆

2006-09-14 | 自分
月曜日。
頑張ってきたことが報われず・・・
意気消沈してました(´・ω:;.:...

とっても泣きたかったけど、我慢して、
まぁ、明日からはもう、上がるしかないな!って
夫婦して話していたんですが。。。

災難は火曜(夜)・水曜(朝)と立て続けにやってきました。

災難。と書きましたが、それは二つとも、私の不注意からくるものであって、気持ちをひきしめていれば回避できた事。深く反省しています。。。

そんな昨日、励ましてくださった、
陶器屋さん・な○やま君・ポニー・ドン夫妻&お母さん・BONEちゃん・・・
本当に、、、この弱ゴロの私に皆さんのさりげない暖かさや優しさが死ぬほどうれしかったです。
あと、見ず知らずの方の善意も受けました。

ますますヒトが好きになりました。

これからは、気を引き締めて、、、
前進していければなと思います。
みなさんありがとう。。。


陶器屋さんが作ってくれた手作りお弁当!

この味、一生忘れません




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるけど (やまじん)
2006-09-14 17:08:18
WHOちゃん、色々あったんだねぇ…辛い事があっても支えてくれる方達に感謝できるあなたが素晴らしいと思うよ!

ココロとカラダ、無理せず、ゆっくり・じっくり・一歩づつだよ!



色々なバランスを崩して去年手術し、ようやくひと休みを学んだから。。。
返信する
>やまじん (who)
2006-09-14 17:48:19


そうだね。ゆっくり・じっくり・一歩づつ。

は今の私のテーマのような気がします。

暖かい言葉ありがとう!!

経験して気づくこととかたくさんあるからね。

いい経験だと思い、感謝する気持ちを持ちたいと思います。

返信する
Unknown (陶器屋)
2006-09-14 20:41:22
そんなこととはつゆ知らず能天気に騒いでごめん。でも楽しかったです。私で力になれることがあったらいつでも言ってください。今日は死んでました。
返信する
Unknown (BONE)
2006-09-14 21:33:38
落ち込んでたなんて・・・。

元気になられました??



昨日は楽しかったです!

ありがとうございました♪

やっとwhoさんと飲めました(^^♪



陶器屋さんのお弁当いいな・・・。

返信する
Unknown (ドテチ○)
2006-09-15 01:05:00
もうこれからはホントにいいことばっかりですよ。



今度こそプチアウトドア+おべんとランチに行きましょうね。



今朝はあっしは、目覚ましかけ損なって

1時間休みとっていきました

返信する
Unknown (ドン)
2006-09-15 07:49:19
がんばれフーちゃん

フーちゃんは、笑ってるときが最高ばい

ゆうこりんが、いつでもって、いいよったよ。
返信する
Unknown (who)
2006-09-15 15:35:28
>陶器屋さん

長時間のおつきあいありがとうございました!

むっちゃ楽しかったです。出所の写真もウケました。



>BONEちゃん

おかげでゲンキ倍増しました!!

又遊びにいきます。いつの日かダンスのご伝授もよろしく。負けずに踊りたいと思います。(笑)



>○テチン

はーーい!!!

とっても楽しかった。

運転おつかれさま。次は自転車やね!



>ドン様

わ~い!ありがとうございます。

笑いを提供していだだいてありがとうございます。ゆうこりんを近々拉致します(笑)
返信する
Unknown (ねね)
2006-09-16 01:35:27
元気だして下さいね

お弁当すごーーーい!
返信する
Unknown (hossy)
2006-09-16 12:00:18
海ですよ!海!!

海を見て、叫ぶと大抵のことは忘れるし、いい方向に向かいます。最近、毎日、叫んでます。「熊本帰りたーい」って。
返信する
Unknown (who)
2006-09-16 14:28:19
>ねねさん

ありがとう!なんか重みのあるお言葉!!

ねねさんを見てるだけでゲンキになる私なので、又近々おぢゃまします( ´Д`)

エビナス食いたい!!



>ほっしー

じゃ、芦北まで又いきます。

叫びに(爆)

だよね、ほっしーは芦北で頑張ってるんだもんね。それを思うと私なんてとても贅沢な悩みかもです。そうそう、写真ありがとう。やっぱプロの腕は違います。記念になりました。
返信する

コメントを投稿