whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

冬眠から目覚める!の巻

2007-04-07 | 自分
こんにちは!お久しぶりです。

皆様のブログは毎日のぞいていたのですが、
何や気ぜわしく自分の日記を更新する気になれず、
本日、久しぶりの更新となります。

日陰に隠れてる間に、ワタクシの大切なBREEのバッグちゃんは太陽の光をサンサンと浴びかなり成長いたしました。2月7日に購入。雨の日以外は日光浴を欠かさず、3月7日の自分の誕生日から使い始めました!!

購入時


一ヶ月でこんなに成長しました。
(アクセサリーはあやっちのママからのイタリア土産っす(お気に入り☆))



有名ブランドの名前が刻まれているものよりも、自分なりの味わいを年月かけてつくり出すのが好きです。あきるどころかドンドン愛着わいてきますから☆




近所のスーパーが閉店しました。解体工事を眺めるのがすきです。
次は何ができるのやら。。。





あいかわらず、YOSA(薬草蒸し)にも週3回ほどのペースで通っており、汗をかきまくっております。肌が綺麗になって、体調もさらに良くなりました。いいことづくめですウフフフ。




桜も咲いたよ。

ひとくち のお花見にも初参加させてもらいました。
あたたかくて楽しいヒトばかり!
みなさんありがとうございます。



→おまけ画像 「ダッフンダ!」





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tKY)
2007-04-08 12:56:55
うひょーーーバッグこんなに変るんだ。いい味になったなぁ。
返信する
Unknown (ねね)
2007-04-08 15:20:46
冬眠だったですかー!
春ですよー起きてー!
ダッフンダ!←爆!
返信する
Unknown (マユミ)
2007-04-08 21:35:07
花見の後、妹がフーちゃんのことを「大人の女って感じ!素敵!カッコイー」
ときゃあきゃあ言ってたよ。なぜか私も鼻が高かったよ。
返信する
Unknown (ドン)
2007-04-09 00:20:29
ダッフンダの向こうの鏡に、夫婦の絆が見えた・・・
返信する
Unknown (eye)
2007-04-09 10:53:23
桜の花でしみじみ~してたら、ダッフンダで落とされました(笑)
会社にひとりでいて良かったです・・・(><)
返信する
ばっぐ (キム兄ぃ)
2007-04-09 13:00:06
おおぉ~あじが出てきましたねぇ~
人みたいに紫外線浴び過ぎてシミが・・・なんて
そんな心配はいらないかな?
返信する
Unknown (who)
2007-04-10 01:11:01
>tky様
ずいぶんいい感じになりましたよ。ダッフンダにも反応してくださいね☆(笑)

>ねねちゃま
あぃたーす!今目覚めたよ。

>マユミ様
あーぅ。。。あぃちゃんにダッフンダ!は見せんでねー(爆)

>ドン様
さすがぁ~☆
そこに気づいてくださるだなんて、夫婦善哉でございます!!お互い仲良く頑張りましょー(笑)

>eyeちゃん
陶器屋さんに、入荷した帽子の画像をメールした時の写メです(笑)あと、アイーンもあります。
破水した時に連絡ください。それを見たらきっと安産です(爆)

>キム兄ぃ
紫外線は、キム兄ぃ作、オナラ型のステンで跳ね返そうと思いますよ(笑)かなりいい感じで活躍してくれてますよ。いつもありがとうございます!!!
返信する
Unknown (pyumif)
2007-04-10 12:15:20
あー目覚めましたか♪よかった♪
しかしこのバッグいい具合になっててよかなぁ。。一生もんって感じぃ。
返信する
Unknown (Tky)
2007-04-10 12:38:22
ダッフンダ!今気がついたよ。何度見てもうけるぅーー。暫く携帯の待ち受けにしてました。帽子の情報聞きたかったのに帽子に目がいかんちゅうのよ(笑)
返信する
Unknown (who)
2007-04-10 23:59:16
>pyumif様
一生もんですよん。むっちゃ気にいって磨いてます。しっかりしたメーカーで、無償でメンテナンスしてくれるんです。バッグと共に成長します(笑)

>tky様
アイーンはさすがに載せきらんかったす(笑)
返信する

コメントを投稿