whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

山鹿方面へ

2011-03-05 | 自分
自分の両親をさそって、
山鹿に住む友達、まみちゃんちのパン屋さん「真生堂」に行ってきました♪

土曜日限定の「アンパンマン」のパンを買いに!
アンパンマンの中はチョコクリームで、わかるようにホッペと鼻の部分に大きく「チョコ」と書いてありました。かわいぃ~♪
クリームパンダちゃんもいました☆
他にも、おいしそ~なおかずパンをたくさん買いましたよぉ。
ほんっとにどれも美味しいです☆
山鹿へ行かれる時は、是非ぃ~



その後、お昼を食べるために、水辺プラザ鹿本に行きました。
土曜なので、ランチバイキング、随分ならびましたが、
無事ありつきました。

お腹いっぱいになったあとは、
じぃとYOUが広場でひなたぼっこしました。
じぃの病気もすっかりよくなりました。
よかったねーーー♪



ほんと、今日はお天気よかったですね!
さて、明日は何しよか。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルゴ)
2011-03-06 07:29:25
水辺プラザ休みはいつも多いですよね~~

じいじとピクニック、ほのぼのでいいっすね
>ゴルゴちゃん (who)
2011-03-06 15:55:34
水辺プラザ、平日しか行った事なかったので、週末ってこうなんだ!ってあまりの多さにびっくりしました。
しかし、バイキングであの値段、、驚きよねー♪無料の息子が大人の量食べてモトとりまくった(爆)

コメントを投稿