whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

バーイシコー!バーイシコー!

2006-09-20 | 自分
今日は休み☆
自転車でウロウロしようということになり。。。
マイバイシコーを組み立てようとする圭氏。

んが!!!



がーーーん!
タイヤを止める大事な部品を店(嘉島)に忘れとるやんけ!これじゃ、走れん(泣)

車で嘉島まで部品を取りに行き、家に戻り組み立てる(笑)

いざしゅっぱーーーつ。

まずは、八木カレーへ。
行くと、古ちゃんがいらしてた!
「おーーこんにちはーーっ」とかって言ってたら、あこがれの美女☆マユミさんも来た!!
わーい。思わぬ時にご一緒できてうれしぃよぉ~
入り口側のカウンター席でずらり4人ならんでカレーを食べた。
また、腹一杯食べて笑った!笑った!


↑ 八木カレーという文字を入れたくて写真とってたら、おもろいポーズしてるねねさんが切れた(笑)
絶え間なく笑わせてくれます。この夫婦は。。。

続いては、上の裏通りにありますおしゃれな雑貨屋さん、イクイップメントストアへ。

あの方へのお誕生日プレゼントをゲット!
圭氏が自転車のハンドルに買った袋をぶら下げてこぎだした時、

ががががーーーっ!

とタイヤにまきこんでしまった。
が、プレゼントはなんとか無事でした

続いて、こういうものを探しに大江の自転車屋に行きましたが、お休み。
なんとしてでもこれがほしくて、帯山のサイクルショップまで行く事に。。。
が、
またしても
水曜店休日

二件の自転車屋にふられ、、、


今日は、もうあきらめました。


自転車はやっぱ楽しい!!普段気づかない自然やおもしろい物がたくさん見えてくる。
ヘルメットと一緒にウェアもそろえようかな。なんて思っておるwhoであります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya(danna))
2006-09-20 22:50:59
熊本中走ってますねぇ!すごい!

大藪サイクル!我が母校(小学校)のそばですね

娘さんが僕の車の担当営業でした(^-^)

返信する
Unknown (マユミ)
2006-09-21 00:15:18
今日は偶然会えてビックリだったよん。

予告ナシに人に会うと驚いて緊張してしまうので、その固さをやわらげる為にビールを飲まずにはいられませんでした(嘘)
返信する
楽しそうですね! (eye)
2006-09-21 09:11:28
バイクデート楽しそうですね~♪



家は、相方さんがキツイのダメなので、絶対にできないデートです(;´∀`)

最後の写真のKeiさんが、すっごく爽やかな笑顔ですねー(´∇`)
返信する
Unknown (ねね)
2006-09-21 11:01:05
手が・・・・。



自転車気持ちよさそうでしたーーー!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-21 19:59:52
>maya(danna)様

残念ながら休みだったんですよ。

ヘルメット、早く手にいれたいんですが・・・

ちょっとご相談があるので近々うかがいまーす。と奥様にお伝えください☆



>マユミ様

わー私も酒がはいらないと、やばいすよ。

緊張だなんて、ぜんぜん見えなかったですよん。私ら二人でのみに行ったら静まりかえったりしてね(笑)それはそれで楽しそうだけど

 



>eyeちゃん

私ら、どこまでもこいでいきそうな勢いでした。

マリンスポーツも好きなので、来年あたりからeye夫妻の弟子にしていただけませんかね?



>ねねさん

やっぱ、しらふでも酔っててもねね夫妻は最高です。昨日は、昼・夜と一年分くらい笑いました。ありがとうございます
返信する
Unknown (pony)
2006-09-21 22:02:24
このような苦難の道を乗り越えてあのプレゼントは私の元へ届けられたのですね!感動!じいいいいいん・・・。かわいいプレゼントどうもありがとうね!コスプレの小道具として活用させていただきますわ。
返信する
サイィ~クリング♪サイィ~クリング♪やっほーやっほー♪ (meguu)
2006-09-22 09:22:36
whoさんのブログを拝見していると、

ものすごぉおお~く自転車欲しくなってきますっ

なんかものすごおぉ~かっこいい~です☆



風になれる♪んでしょ~ね~~
返信する
はいっ。 (Maya)
2006-09-22 15:09:40
お待ちしてます
返信する
Unknown (who)
2006-09-22 16:45:24
>ポニー

そうね、実用品として生かすより、コスプレの道具にしてもらったほうがいいかもね(笑)

あはは!日曜はおじゃましまーす。ダンス頑張りましょう☆



>めぐうちゃん

とても楽しいよぉ。風が気持ちよくって。。。

どこまでもこいでいきそうになりました。



>Mayaさん

先ほどはおじゃましました。

スパイシーご飯、最高においしいです!はまりまくってます。

またゆっくり伺いますね☆

返信する
おぉぉ! (eye)
2006-09-22 16:53:36
是非是非、家の旦那も水曜日休みなので・・・。

わたしだけ置いてけぼりになりますが、大人なのでそのくらいのことは・・・が、我慢します。



その時は、風邪をひきますので、こちらこそよろしくお願いします♪



来年って・・・思ってたら、きっとアッという間にきちゃうんでしょうね(^^;)
返信する

コメントを投稿