時々眺める富士山

父は永眠いたしました

父は、今日の午後3時25分永眠いたしました。

朝から意識はなく、聞き取れる言葉は発しませんでした。
熱は、昨日より高く、解熱剤や保冷剤を使ったら、そのまま眠っていました。

ただ、呼吸は粗く、看護師さんの測定した数値も昨日より一段と悪化していました。

昼過ぎも、荒い息をしていましたが、苦しんでいる様子は感じられませんでした。

午後、私が外している間、母と姉の前で最後に大きな息をして、そのまま静かになったとのことでした。

与えられた生を、最後までしっかりと生きた父でした。


これまでの、父に対するご厚情に感謝申し上げます。

コメント一覧

古川由美子
謹んでご冥福をお祈りいたします。
とても暑い日が続きますので、奥様はじめご家族様も体調をくずされませんよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事