フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

1610香港から帰国!

2016-10-24 11:44:12 | 1610(準備)香港ディズニー
香港から無事帰国しました♪

ディズニー初日の10/21(Fri)は、な、なんと台風で閉園!?正直、日本だったら全然営業しているレベルの風&雨だよ(ノД`)・゜・。せっかく事前に安い2日券買ったって喜んでたのに、安売りの恩恵が受けれなかったわぁ(翌日特別対応で返金してもらい、1日券を買いなおしましたぁ)
しょうがないのでホテルのある佐敦って街で飲茶食べて、マッサージ受けて、ショッピングモール散策などをしたけれど、それはそれで楽しかったから良し!!

翌日は小雨予報だったけれど結局一日中晴天で、汗だくになりながらディズニーを満喫(●´∀`)ノ+゜*。゜ハロウィン衣装のキャラ達は可愛いし、限定のお化け屋敷はたった1か月半の営業なのに金掛け過ぎで豪華でビックリ!やっぱり直営のやることは違うなぁーと見せつけられた気分w(゜ロ゜)w

台風の翌日だったせいで客足が伸びなかったのか殆どアトラクションが5分~15分待ちで(限定お化け屋敷だけ30分待ち。スペースマウンテンはいつも5分待ち!平常アトラクションの中で、プーさんが一番人気の15分待ち)、1日しか居れなかったけれど大満足です!

期間が短いから記事は比較的早く書き終えそうだけど、今週末の舞浜ディズニーの仮装衣装がまだ出来てなくてパニック状態なので(夏休みの宿題は最終日に泣きながらやるタイプ(爆)、旅行記は来週以降になります…少々お待ちをぉ(o;TωT)o"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。