フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

22WDW年越①_移動&アウトレット

2023-05-10 20:40:13 | 22年越WDW

た、た、た、た、大変長らくお待たせしました(ノД`)・゜・。(誰も待ってないって(笑)
今年の年越しのWDWを掻き始めます!まじ五か月越しって、私なにしてたの⁉

--------
2022/12/29(木)

8:40 羽田空港着
フードコートでうどん宴会


出国して(結構待った)、ゴールドカードのラウンジへ


ドリンクしかないし、人でいっぱいで全然ゆっくりできなかったぁ(p>□<q*))


10:50 ANA離陸


うっかりしてたんだけど、私ローファットミール頼んでた( 〇□〇)CAさんが来て「え?」って驚いたら、「…通常職もご用意できますが…」と行ってくれたけど、申し訳ないじゃん。ローファットにしたよ(笑)

なんで味無いんだろうね。低脂質でパサパサなのは分かるけど、塩分まで抜くことないのにね;


夫は通常職。おいしそうだった…


ヘナタトゥー持ってって、時間かけて頑張って書いたのに、低気圧のせいで全く色がつかなかった…悲しすぎ(´□`川)ゝ


夫はチーズパン。私はソースも何も入っていない野菜パン…塩くらいは入れてくれても良いんですよ(うるさい)


夫の朝食はパンケーキ


わたしのは豆腐のべちゃべちゃしたやつ。ローファット文句言ってるけど、体にはいいんだよ。胃もたれしなくて、アメリカについてすぐご飯を食べれるくらい元気!

9:20 着
ワシントンDCでの乗り換えの間にプレッツェルのおやつ。この店舗、昔日本にもあったのに撤退しちゃったよね


12:40 出発


15:00 久しぶりのオーランドぉぉぉぉぉぉぉヾ( ̄∇ ̄=ノ


荷物はすぐに出てきてくれてUberでホテルに移動。今回は御一緒のNさんに大甘えしまくり、バケーションクラブのホテルにずっと一緒させていただくのヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


やべー。金持ち感、はんぱねぇーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w




部屋は1ベッドルームで二部屋あり、めっちゃ広いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


キッチンでけぇー!!(゚ロ゚ノ)ノ




お風呂のタブとシャワーは別々方式。




荷物だけ置いて、歩いてアウトレット。ホテルのカードキーがあるとほぼ直通で行けて(徒歩5分くらい)、めっちゃ楽!


ディズニーのアウトレットに入ると…大好物のドゥーニーズの山♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

狂喜乱舞だよね。普通300ドル以上するのが148ドルとかだよ。もう叫ぶしかないよねΣ(゚∀゚*)


50周年ミッキーも激安。ミニーちゃんが見当たらなかったのが残念。(キャストさんに探してもらったけど、売切れやった)

ってことで、さっそく7万円近く買い物してしまいました…だって、ドゥーニーズが安すぎたんだもん(((((( ;゚Д゚)))))


買ったもの達。The Dress Shopのアリスのワンピースが35ドルだったの!元値200ドルくらいだよw( ̄Д ̄ w サイズがMで大きかったけど構わん。家に帰って直すわっ


テンションがん上げで時差ぼけぶっ飛んだので、プールへ。
もぅお洒落過ぎてバブルやん。バケーションクラブ様様。Yさん様様やな(ノ´д`ノ。・*・。\´д`\)


んで、帰ったらご飯を作ってもらうってね。わたし達何様だよ…

卸しうどんと、夫リクエストでステーキ。いつも我が家だけだと出来合いのピザとかで済ませるから、手の込み方にビックリ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



んでもって、更にわがまま言って、事前にスーパーで買出しをお願いしてたの(Nさんたちは1週間前くらいから滞在してた)…マジ、我ら何様

パークで食べる朝食&昼食の材料。
スーパー近いっちゃ近いんだけど、ビールやらなんやら重いものお願いしちゃって、本当に申し訳なかった(;´艸`)

という事で、これから1週間弱、すんばらしいWDW旅行が始まりまぁーす!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2023-05-11 17:02:05
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。

ここのところ毎日ストーカーのように
更新をチェックして楽しみに待っていたので
WDW年越しの旅行記、めちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)
次回が何ヶ月後でも待ちまーす笑

あと、今年のNY年越しも今から楽しみです♪♪
返信する
Unknown (pooh_tigger2525)
2023-05-12 19:21:38
本当に楽しかったよね~
これからアップされるnatuさんの記事で年末年始の旅を振り返ろうと思います。
いつも詳しく書かれているから読んでいてワクワクするし、別行動だった時はなにしていたのかとか知れていいよね。
頑張って書いてね~(笑)
返信する
Re:kuriさん (natu)
2023-05-19 16:37:24
kuriさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます(ノ´д`ノ。・記事投稿が遅いうえ、コメントのリスポンスも悪くて本当にすみませんorz

記憶が既にぶっとみ気味なので、極力早く上げます!目標は週1!(ひっくい目標(;´ρ`)

WDWの記事が終わってから、プーケットとNYの準備記事も上げますので、もう少々お待ちくださいヽ( ´¬`)ノ
返信する
Re:pooh_tigger2525さん (natu)
2023-05-19 16:39:41
pooh_tigger2525さん、旅行の時は本当にお世話になりましたぁO(≧∇≦)O
めちゃくちゃ幸せな一週間で、今でもビデオ見たり写真見てニヤニヤしてます。
私もpooh_tigger2525さんのブログ楽しく拝見させていただいてます。GWのDCLもWDWも楽しかったようで、なによりです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。