フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

22WDW年越②_MKクリスマス

2023-05-19 18:10:50 | 22年越WDW

五か月も投稿が遅れているので、週一でアップするのが目標
(↑ひっくい目標やな!!)

**************
2022/12/30(金)

初インパは50周年のマジックキングダム゜*。(*´Д`)。*° 宿泊がヒルトンなので、Uber&モノレールで移動です。


さっそく朝一にミッキー様にご挨拶(20分待ち


50周年のお城とパチリ★


他のキャラともグリしたかったのに、50周年衣装どころか、ミニーちゃんやドナデジのグリがないとな(ノД`)・゜・。
なので日本では会えないメリダへ(20分待ち

喋り方も動きも雑で、本当にメリダだった!爆

リトルマーメイドのアトラクション(40分待ち

待っている間に今後の予定をNさんと相談してたんだけど、なんとビックリ。我が家チケットを間違えて買ってた;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 1日1パークを8日分だと思ってたら、パークホッパー(移動可能)を7日で買っていたと判明;おぉーい、過去の私orz でも結果大正解。この後宿泊させてもらったホテルはエプコットとハリウッドスタジオに徒歩圏内で、めちゃくちゃホッパーしまくったから、過去一ホッパーを使いこなせた(*´∀`*b)

地蔵しながらベーグルで昼食(アメリカは弁当持ち込みOK
場所取りしたけど、誰一人いなかった( ´艸`)

12:00
今日までのクリスマスパレード


クリスマス当日までは有料チケットが必要なのに、それを過ぎると無料って意味わかんないよねぇv(@∀@)v


我が家時差ぼけでお疲れモードなので、Nさんとはしばし別行動。
トゥモローランドのファストフード店で仮眠させてもらいましたぁ

14:00
お眠な夫を置いて、私は一人でキャッスルショー/ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア (Mickey’s Royal Friendship Faire)
50周年バージョンで前回見た時とオープニングとエンディングが違いましたぁ☆L(´▽`L )♪


15:00
クリスマスパレード、もう一回。人混みが多すぎてWi-Fiが繋がらず、夫と待ち合わせできなかったの。この時は人が凄かった。13時過ぎてホッパー出来るようになったからかなぁ


パレードを別々の場所で観て、夫と無事に合流。18時のプレプレプレカウントダウンに向けて地蔵開始!

隣のおじさまが玄人で、めっちゃ良い機材持ってた。ユーチューバーなんかな( ´艸`)
「この場所最高だから!」って声かけてもらえたv

途中でキャッスルショーもあったし、Nさんと交代でお土産屋さん見に行かせてもらえたから、2時間ちょいが一瞬!




18:00
明日のカウントダウンの前(18:00)にプレカウントダウンあるでしょ。その前日の今日も2回あるから、プレプレプレカウントダウン(●´艸`)

前回は180度花火があったのに、今回は無かったの…でも十分豪華すぎる花火゜*。(*´Д`)。*°


城前に移動して地蔵。この時、城前だけリトル舞浜になってた(笑)

19:45
クリスマスのキャッスルショー


生歌だし華やかだし、マジで大好きなショーなのよ!!


Nさんおすすめコースでサラトガスプリングスまでバスでホテルに行き→ダウンタウンディズニーからUberでヒルトンに帰宅。(この時、後で起こる大事件が起こっていたのである…)

メインプールもめっちゃお洒落O(≧∇≦)O


スーパーで事前に買っていただいたスナックと、日本からのお土産でお部屋宴会。

とぉーっても充実な一日でしたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。