フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

はじめまして

2026-03-01 20:05:30 | はじめに
2012年9月にアメリカ・フロリダ州オーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)で挙式(FTW)、同年12月に舞浜イクスピアリ内のクラブレストランで披露宴を行った記録のため始めたブログです。


現在は年に3-4回行っている海外旅行の日記を中心に更新しています。
プロフィール詳細や記事の目次は「自己紹介♪」をご覧ください(*´∀`*b)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (タイスケ)
2017-10-01 00:51:44
はじめまして。
僕も年に一度または二度ディズニーワールド、アウラニに渡航してます。
とても面白いブログですね。

ブログ読んで思い出に浸れます。
僕も今年もNot so scary Halloween Partyに行きました。
よろしくお願いしますー
返信する
Re:素晴らしいです。 (natu)
2017-10-02 16:51:56
タイスケさん、初めましてこんにちわ!
コメント有難うございますヾ(*・ω・)ノ

>>ブログ読んで思い出に浸れます。
そんなお褒めの言葉、嬉しすぎます!!有難うございます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

わぁーお、毎年WDWとアウラニに行かれているなんて、素敵すぎます☆私まだアウラニ行ったことなくて、いつか行ってみたいなぁ゜*。(*´Д`)。*°

今年のNot so scary Halloween Partyに行かれたのですか!!私がハロウィンに行ったのは、8年前かな…羨ましいです(≧∇≦)今年はハリケーンがあって閉園もあったみたいですが、日程当たらなくて良かったですね!

はい、これからもよろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。