フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

22GW_7日目・お別れ&浜松市

2022-07-13 21:05:51 | 22GW愛知県豊田

今までずっとandroidだったけれど、数カ月前にiPhoneに買い替えたのね。前のスマホ4年半使ってた…物持ち良い(貧乏人根性)

んで、私の脳ミソが時代遅れでビックリしたんだけど、イヤホンジャックが無い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)音響こだわる方だから、専門店を求め秋葉原に行ったのよ。10階建てのビル丸々ひとつイヤホン専門って、さすが秋葉原。

ネックバンド型 & 可能なだけ安く & 低音重視と店員さんにリクエストすると、まぁ丁寧に説明してくれるΣ(・oノ)ノ 今っぽい若い店員さんばかりで、接客も押しつけがましくもなく、オタク感も無く(失礼;)、めちゃくちゃ話しやすいし。

試聴も出来るから何種類も試したんけれど、イヤホンでここまで音質がガラッと大きく変わるとは思わなかったよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wんで、最終的に5,000円程度の低音バリバリのに決めました。



買ったのはネットにて、別の店でだけど(爆)

だって、中古品が半額で売ってたんだもん!!
さんざん接客してもらって、試聴しまくって買わないなんて、最悪だな!

*****
2022/5/5(Thu)

長々とお世話になったPさんとお別れの日。もぅ本当に恐ろしいほど甘えさせていただきました( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮

最後にオススメの「山CAFE」へ。


残念ながらでもGW中はテイクアウトの「山のえき」のみ営業だったけれど、店内のトイレを使わせてもらった時に内装を見てびっくり。めっちゃお洒落ヾ( ̄∇ ̄=ノ


鯉のぼりソーダ2つ、エンジェルフッドケーキ、ソーセージドッグ2つ、あんこバタードッグ2つ、タマゴドッグ2つ。


写真だとホットドックが小さかったのに、実物は想像の倍サイズでビックリ(A;´・ω・)


外でピクニック気分でブランチして、涙涙のお別れ。゜゜(´□`。)°゜。
本当に恐ろしいほどお世話になりましたぁぁぁぁぁぁぁ。年末もご一緒できそうだから、めちゃくちゃ楽しみ♪

高速に乗って、行きに目星をつけていた浜松へ。

ロードサイド型の中古楽器屋さんがあったので、夫はスキップで突入ε=ε=(* ̄ー)ノノさすが楽器の町、浜松!私は眠すぎたので駐車場で仮眠zzz

ホテルセレクトイン浜松駅前にチェックイン

図々しくもPさん宅でPCをお借りし、予約したホテルですよぉ
小さいながらも男女別の大浴場があるって事で、ここにしたの。

浜松市楽器博物館へ




余りにも夫婦で楽器に齧りつき、這いつくばりながら楽器を見てたので、見かねた職員さんが声を掛けてくれて、なんと特別に演奏してくれた゜*。(*´Д`)。*° 


バッハの時代はピアノが無かったらしく、この楽器で作曲してたと言われてるそう。恐ろしく音が小さくて、ビックリ


ホテルのお部屋へ。うーん、コンパクト(;´∀`)


P奥様にお土産で持たせていただいた絶品ケーキで休憩し、大浴場でリラックス。ラム酒が効いてて、美味しかったぁ


駅前の餃子屋さんで夕飯。浜松餃子が有名らしく、どこも満席(´Д`。) なんとか見つけたお店に入れた!ほぼ具が野菜で食べやすく、あまり胃が強くない私でもバクバク食べちゃったよ


明日はとうとうGW最終日だぁ(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh_tigger2525)
2022-07-16 10:27:39
ずっとブログを更新されていないから心配していました。
元気でよかったです

ほんとGW楽しかったね。
年末年始も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。