フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

1909ハワイ_Disneyキャラクターダイニング予約

2019-06-06 21:47:59 | 1909(準備)ハワイ
2019/6/5(Thu)

アウラニディズニーに宿泊しないと、庭でやっているキャラクターグリーティングの参加と、プールの使用は出来ません(´Д`。) 逆に宿泊せず楽しめるのは、キャラクターダイニング、スパ、お土産屋、ホテル前の公共ビーチで雰囲気を味わう(笑)、ってとこかな(*´∀`*b)

キャラには絶対会いたいので、キャラダイは必須ね!! 調べると1か所のみで「マカヒキ - バウンティ・オブ・アイランド」ってレストラン。

・朝食(毎日) 大人:41.00 ドル
ミッキー/ミニー/グーフィー


・夕食(日・月・水・木) 大人:54.00 ドル
ドナルド/チップ&デール/スティッチ(orグーフィー


なるほど、会えるキャラが違うのね。ミッキー&ミニーには絶対に会いたいから、朝食は必須だなヾ( ̄∇ ̄=ノ って事で、公式HPから予約。

Dining Reservations | Aulani Hawaii Resort & Spa


8:30の回が取れました!!(●´∀`)ノ+゜*。


夜も入れれば、ミキ・ミニ・グー・ドナ・チーデー・スティッチと、かなりのキャラを網羅できるんだよね……………夜も入れたら、夫怒るかな。夕食は日曜日しかチャンスが無いから、1日で朝&夜が同じレストラン&キャラダイだと怒るかな(;´ρ`)





知らねぇーよ!!!
勝手に怒っとけぇぇぇv(@∀@)v

って事で、相談もせず16:30の夕飯も予約入れちゃったv


まだ言って無いから、このブログ見て気づくかなv
アハハハハハッ┌(。Д。)┐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。