フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

1909ハワイ準備_5泊ツアー申込み

2019-06-06 20:53:54 | 1909(準備)ハワイ
2019/6/4(Wed)

ワ イ ハ ぁぁぁぁ!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

悪い癖が出て、衝動買いしっちゃった(@∀@) だってさ、だってさ、上海旅行とほぼ同じ値段だったんだよ!!

元々、今年の秋に上海ディズニーに行きたいと思ってたのね。なのにLCCが全然セールしてくれなくて、航空券だけで85,000円/2人とかだったの(;´ρ`) トイストーリーホテルに泊まると70,000円/3泊だから、合計で155,000円。それにパークチケット代も掛かるから、キツイ…って頭を痛めていたのよ(;≧皿≦)。゜°。

そんな時に、HISのスーパーサマーセールで無理なく行ける日程のハワイ3泊5日が、63,800円/1人って出てきたんだよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


空港税を含めても、夫婦で149,100円…買うでしょ!!


(実はその前に近畿日本ツーリストのセールで78,700円/1人のを申し込んだけどね、キャンセルさせてもらった;…すいません(´Д`。)


日程は3泊5日と我が家にしては強硬なスケジュールだけど、金曜日の仕事帰りに出国して、月-火曜日の2日間に有休を貰えば行ける日程だから、かなり行きやすい!(ノ´д`ノ。・


生まれて初めてのハワイo(^O^*=*^O^)o 定価で航空券を買うとさ、ロサンゼルスとハワイの値段って変わらないんだよ…貧乏人根性としては、距離が遠いロサンゼルス行っちゃうじゃん!! って事を繰り返してて、日本人に一番メジャーであろう海外のハワイになかなか行けてなかったの

アウラニディズニーも、いつか行ってみたかったんだよねv 今回はツアーでホノルルのホテル3泊が付いているので宿泊はしないけど、キャラクターブレックファストには絶対に行くε=ε=(* ̄ー)ノノ やっとこさこれで世界ディズニー制覇だぁ♪(宿泊しないけど、カウントしていいのか??笑)


格安ツアーだから飛行機会社もホテルも直前まで未定なミステリーツアー要素ありありだけど、無事にハワイへ往復でき、安全に寝れるホテルだったらどこでも良いよぉL(´▽`L )♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。