穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

久しぶりの胃カメラ

2014年10月21日 11時59分17秒 | 健康
 2,3カ月前から胃が何か張るような重苦しいような感じがしていました。盆踊りや体育祭のことでストレスが溜まったせいかと思っていましたが、10月になっても変わらないので、今日近くの医者で胃カメラの検査を行いました。以前やったのはもう10年以上も前のことです。検査は15分ほどで終わりました。医者はポリープが一つあるが悪くは見えないけど、念のため組織検査をします、とのことでした。2週間ほどで結果が出るそうです。年と共にいろいろ出てきます。仕方ないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回 豊橋まつり | トップ | トラム 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事