ロンダリング

2009-11-23 21:03:27 | ゲーム(DS)
結局DSiLLを買ってきたよ!
今のLiteがクリムゾンブラックなので色はホワイトを選択。

新色が出たら下取りに出せば良いだけの話。
DSの買取は資金洗浄に使えそうなレベル!!

で。
やはり画面が大きくなったのはすごくいい!
細かくて見づらかったゲームがくっきり見えるようになった!
逆にもともと粗いものは粗さが目立つようになったのがもったいないね。






というわけで






ラブトライアングル完成!
( ゜∀゜)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





いい加減ゲームとしてはマンネリを感じてるのに
なんでこう無駄遣いするかな俺…。




あとは公式サイトの音楽が反則すぎる
光の4戦士を購入。

…の予定だったけれど評判が非常に悪いので
代わりにリメイクとして評判の良いサガ2を購入。

さらにamazon専売ながら予約を逃してしまったWizardry生命の楔
なぜか地元のゲーム屋で売っていたので購入。


またRPGを2本も積んでしまった…。
12月の購入ゲームはPSPのクイーンズブレイドだけに留めて消化を急ごう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果 | トップ | リストラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム(DS)」カテゴリの最新記事