2020夏アニメ感想

2020-07-25 23:34:07 | アニメ特撮

各1話感想。
やはり業界の完全復活にはまだ時間がかかりそうだね。



とある科学の超電磁砲T(3クール目)

作画が若干不安なものの、無事再開できて良かった。
ていうか原作を知らないからなんとも言えないのだけれど
今回のシリーズって漫画っぽい演出が多いね。
原作通りにしろって意見が多かったからなのか?


バキ 大擂台賽編

なんとかおうちでも観れるようになって嬉しい。
まだ原作が普通に楽しめた頃のアニメ化。いいね。
でもなんか展開が早すぎる気がする。テンポの良さとは違う詰め込み方。
1クールで全部やろうとすると仕方がないのか。


彼女、お借りします

まーたこんなアホな設定のラブコメを持ってきよるw
肉食童貞の恋愛賛歌が完全にマガジンっぽくて鼻につくが
なかなか面白れぇじゃねえか!!
主人公とヒロインのキャラ付けと共感ありきのバックボーンがひたすらずるい!!
でもやってることは準売春なんだよなー…。


宇崎ちゃんは遊びたい

こういう暴走後輩系のラブコメ好き。
ボケツッコミにスピード感があっていい。
宇崎ちゃん自体はそんなに好みではないが
こんなおっぱいに迫られたらどんなブスでも眩むわ。


ド級編隊エグゼロス

えらく強引な設定と展開。
ヒーロー物なんてこういうのでいいんだよ!! という潔さが良し。
ヒロインのトラウマがどんな悲惨な過去かと思ったらくだらなすぎてわろた。
あと謎の光はもっとエフェクトっぽく入れたほうがエロくなる気がするんだよな…。


その他視聴予定のアニメ

富豪刑事
放課後ていぼう日誌


今期もちょっと色々忙しいので本数が減ってくれてるのは怪我の功名。
今回チョイスしたアニメは全部完走予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:ミスタードリラーアン... | トップ | 感想:黒猫館・続黒猫館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ特撮」カテゴリの最新記事