気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」のプロデューサーの投稿→出演者訪問動画

2019-08-27 22:08:52 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスが投稿しましたね〜〜。
映画「寵愛」のプロデューサーの徐峥さんが、出演者のトレーラーに訪問している動画を紹介した投稿へのリツイートです。
ウォレスの投稿
「曝光了 就知道藏不住 #宠爱官宣#」
(さらされました。なので隠し続けることはできない事は分かってますよ)→いまいち分かりませんが。。
ずっと、ニュアンスが気になっていたので、直してみました。。「ばれましたね。隠し続ける事は無理だってわかってました」こんな感じでどうでしょう?

*ウォレスは一番最初に登場しますよ〜〜。その他、出演者の陳偉霆(ウィリアム・チャン)さんなども出てきます。
徐峥さんの微博
★なかなか、動画が見られない可能性も。。時間を置いて見てみてくださいませ。
ウォレスの部分のみ

*映画「寵愛」は12/31公開だそうです。楽しそうなお正月映画ですねー。ヒット作になるかも多少気になります。笑笑


ブログ すでにクランクインしている新作映画「寵愛」に出演する模様。

ブログ 映画作品「寵愛」について
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS P... | トップ | 映画「寵愛」宣伝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-08-28 06:54:46
この撮影場所は周りにマンション?ホテル?があるみたいですね。これだけの車が停まっていて、何やら撮影らしきことをしていたら、それは、気になります。以前、微博に建物の上から撮った、豆粒くらいの人が動いている映像がアップされていたのは、この時の様子だったみたいです。
ウォレス は、ちょっぴり皮肉も込めてのコメントなのかしら?と思いました。
この映画では、俳優の役を演じるとか。
ウォレス がウォレス を演じるのでしょうか?
興味しんしんです^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2019-08-28 09:44:01
ポチさんのコメントのように、撮影が始まってからいくつか盗撮的な動画がアップされましたものね! 確かその中に上空からのものがありました。その時のものなんですね! ウォレスのコメント、「曝光了!」上手い事言いますねぇ~(笑)
監督が出演者のトレーラーをまわって皆さんと話している間ちょっと気になったのが、ウォレスのトレーラーはチラリと見えた中の造りが、他の出演者の方達とは少し違ってるように感じました。 ハリウッド等では各スターが持ち込んでいるみたいですが、このトレーラーはどうなんでしょうね?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-28 17:13:48
香港映画だと本人役なんていうのも、お正月映画だとあるんですが、どうなんでしょうね〜〜。プロデューサーとのやりとりも、面白そうですね〜〜。まだよくみていないので、みようと思います。
返信する

コメントを投稿