気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

七夕おめでとう

2024-08-10 18:21:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんにちは。

今日は旧暦7/7で情人節です。
情人とは恋人という意味。
恋人たちのお祝いの日になります。
ウォレスの投稿もありました。
「一緒にいてくれてありがとう。
七夕おめでとう」



そして、ドラマ「亦舞之城」でも
七夕投稿です。
ウォレスとチン・ランさんの素敵な動画です。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイキン始まりました | トップ | ずっと一緒に〜七夕コメント »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-08-10 21:29:21
ウォレスの言葉が最高すぎる😍
七夕快樂!
いつまでもウォレスを応援し続けます😊
返信する
Unknown (えり子)
2024-08-10 21:58:26
もう肌が綺麗すぎる。
お手入れしてるのかな?
返信する
Unknown (Masa)
2024-08-10 22:39:52
えり子さん
芸能人ですから、しっかりしてるのでは?

いくちゃくさん
ウォレスはいつもファンの喜ぶ言葉を知ってますね。みんな心を揺さぶられます😆🥲
返信する
Unknown (えり子)
2024-08-11 13:59:40
日本ていつ放送されるのでしょうか?
又教えてくださいね。
m(__)m
返信する
Unknown (Masa)
2024-08-11 14:59:49
えり子さん
放送されるかどうかも分かりません😅
むしろ、ウォレスの出演作品は日本で
放映されていないものの方が多いです。
返信する
Unknown (えり子)
2024-08-11 22:18:24
> Masa さんへ
> それはとっても悲しいです(T_T)
期待していました。
返信する
Unknown (Masa)
2024-08-11 22:57:41
えり子さん

ご参考に。ウォレスの日本語訳されている作品です。これに「恋心〜」が加わりますかね☺️

https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/4e8c41aa715c6a95c7902e2a45b5e75d
返信する
Unknown (えり子)
2024-08-12 11:12:01
> Masa さんへ
> ありがとうございます😊

今度のドラマとっても素敵な感じだったので日本放映楽しみにしてたんです。
😭
返信する
Unknown (Masa)
2024-08-12 13:55:32
えり子さん
放映されるといいですね☺️
返信する

コメントを投稿