気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)」イベントの続きと映画情報

2019-08-27 19:00:48 | テレビ出演・イベント参加
*昨日の続きです。インタビューの様子とファン制作の大作動画。そして映画「寵愛」が12月の公開に決まったそうです。

*イベントの様子(スーツ姿)
钟汉良W良家族
『惊喜第二弹[憧憬]还有“西装哇”可以看!绅士风vs运动风同步解锁,是难得一天两套look亮相的“百变小哇”,哇小编这份来自夏日结尾的惊喜狙击,接收到了吗?』

*インタビューとゴルフイベントの動画を合わせて下さった大作です。
ファンの方の作った動画

*映画「寵愛」12月公開。なんとなくほのぼのしますね〜〜
影视圈豆豆


*可愛い動物勢揃い。彼らが6匹が主役のようです。
新浪电影

ゴンゾウって名前?

ブログ 「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)」主催のゴルフイベント

ブログ 「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)」プロモーション インタビュー

ブログ すでにクランクインしている新作映画「寵愛」に出演する模様。

ブログ 映画作品「寵愛」について

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オーデマ・ピゲ(AUDEMARS P... | トップ | 映画「寵愛」のプロデューサ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-08-27 21:12:38
映画情報ありがとうございます。
ほのぼのした楽しそうな映画の予感がします
GONZOって名前も、何由来なのか気になります。
日本語っぽくもあり、イタリア語っぽくもあるかな~
映画が楽しみです❤
ウォレスの動画を観ていると、さりげなく時計が見えるようにポーズしているところがプロだな~って思いました。
あの素敵な時計、貰えたんでしょうか
似合ってるぅ~~~❤
私はゴルフしないので分かりませんが、ウォレスのゴルフの腕前は、どんなんでしょう?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-27 22:06:34
そうですね〜〜。たしかにしっかり宣伝してましたね。さすがプロだと思いました。
ゴルフの腕前はどうなんでしょうね〜〜。なんとなく向かないような気もしますけど。笑笑
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-27 22:35:16
久しぶりにクラブを握ったような雰囲気でしたね~
ところで、映画「寵愛」撮影現場の動画がアップされましたね。
ウォレス、可愛いです❤
でも12月31日公開とは、紅白歌合戦を見ている場合じゃないじゃないですか
映画と同じく、ほのぼのした現場のようですね❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-27 23:17:33
いくちゃくさん、ブログに掲載しました^_^
返信する

コメントを投稿