気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」宣伝

2019-08-27 22:55:53 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*映画のプロモーションにも投稿しましたね。
ウォレスの投稿
「宠物的宠 宠爱的爱[猪头]#宠爱官宣#//@新浪娱乐:超超超超豪华的主演阵容+王牌宠物演员,期待“宠爱”[心]#宠爱官宣#」
(すご〜く豪華な出演者とスペシャルなアニマルタレントに期待してください)って感じですかね^_^



ブログ すでにクランクインしている新作映画「寵愛」に出演する模様。

ブログ 映画作品「寵愛」について

ブログ 映画「寵愛」のプロデューサーの投稿
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」のプロデューサ... | トップ | ドラマ『我在未来等你』の主... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-08-27 23:32:07
Masaさん、ありがとうございます
ウォレスは豚のBELLちゃんなんですね❤
相手役の方はとても清楚な雰囲気の女性のようで~
この二人にどんなエピソードが待ち構えているのか、期待期待です
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-27 23:45:54
相手役の楊子姍(ヤン・ズーシャン)さんは映画「閨密」でウォレスと共演した事がある女優さんです。エキセントリックな役もできる演技派な方という印象です。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-08-28 00:13:01
ゴルフ場での、ブランド時計のプロモーション(でよいのでしょうか)の姿で、楽しんでいたら、もう、つぎの話題に😲
この映画、笑ってcryと書いてあったので、年明けにはピッタリな感じの作品なのでしょうか。登場人物もたくさんなので、ウォレス君の出番もそれなりなのでしょうか。どうしてこの作品に出演することを選んだのか、わかりませんが、鍾漢良という俳優さんは、主役でなければ出ないというタイプではなさそうですね。すごく、自由な考え方をする・・・・感じがします。
たくさんの可愛らしいペット、その中では、豚のBellが気に入ったら、その絡みがウォレス君。頭のよい?猫でも、かっこ良さそうな犬でもなく、ピンク色の豚ちゃん😊というのが、いいですね。見たいですが、DVDを待つしかありません。が、楽しみです🎵
ついでに、ゴルフ場でのウォレス君、なにをやっても可愛らしくみえてしまったのは、私だけなんでしょうかしら。真面目なところが、いたるところで感じられましたね。なぜか、新鮮でした。😍
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-28 00:27:09
ホーさん、ホントにウォレスの周りは静かなことが少ないですね。
ところでこの作品はお正月コメディという、中華なジャンル的な感じです。年末年始から春節の前後まで、沢山のお正月映画が放映されます。
そのなかでも、ある程度の主役はいるのですが、沢山の有名人がちょっとだけ、顔を出すというおめでたいハートフルコメディな作品があるのです。
ウォレスは主役の女性の獣医さんと絡む役柄のようですが、こういう映画にちょっとだけカメオ出演するのも、有名人の証しなんだろうと思います〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-08-28 00:29:37
ウォレスは「寵愛」でどんなペットとタッグを組むのかなぁ~? と思っていたら、予想外の豚チャンでした! へぇ~どんな風に絡むんだろう? 豚というと映画の「ベイブ」を思い出しますが、このBELLチャン見た目が可愛いですね☺ 中国では金の豚チャンが縁起がいいとか…… 今年の干支の亥も中国では豚ですものね🐷🐷 だから?…… イヤ~年末から年始にかけての上映だから、これは関係無い!か?(笑)  日本でも見れるといいですね🌟🌟  
返信する

コメントを投稿