気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

すでにクランクインしている新作映画「寵愛」に出演する模様。(追加です)

2019-05-12 20:39:01 | 映画「モフれる愛(寵愛)」
*なんと!「解放了」がクランクアップしたと思っていたら、新作作品の情報がありました!

*「寵愛」というタイトルのラブコメお正月作品らしいです。

电影票房BAR

「【徐峥监制新电影《宠爱》】
由徐峥监制,杨子执导的新电影《宠爱》已于4月开机,钟汉良、杨子姗、吴磊、张子枫,以及于和伟、小陶虹、斯琴高娃等演员都将出演,徐峥也将参演。该片预计在今年贺岁档上映,这个阵容你期待吗 」
(徐峥監督プロデュース、楊子監督の映画「寵愛」はすでに4月(4/18)からクランクイン。
出演者はウォレス、楊子姍,吳磊,張子楓,その他,于和偉,小陶虹,斯琴高娃が出演し、監督の楊子も出演者として参加。公開はお正月。)

*共演の楊子姍さんは映画「閨密」でウォレスと共演した事がある女優さん。吳磊くんは、「琅琊榜」に出演しているのでご存知の方も多いかも。張子楓ちゃんは子役から活躍している女優さんらしいです。

記事
*内容はラブコメらしいです。お正月映画なら、気楽楽しめる娯楽作品かもしれないですね〜〜。

追加〜〜
徐峥监制的《宠爱》好神秘,电影开拍了,还不知道男女主角的名字
*4/22のネット記事では、主演が謎のままクランクインされたと書かれていました。
*どうやら動物トレーナーがハリウッドから招聘されるとか。。ニャンコも出演するみたいです。

☆お正月映画は年末年始に公開されます。ですので公開はクリスマスくらいかもしれませんねー。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「供港壹号」母の日メッセージ | トップ | 母親への感謝〜〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-05-12 22:04:50
4月18日から撮影スタートという事は、「解放了」の最後のほうとダブっていたんですねー  でも最初からウォレスの撮影があるとは限らないし…… 少し長い休暇を…… と思ったのに、忙しいですね! でも、こう続けざまだと体調が心配ですねぇ😟😟 以前ウォレスが「作品を選んで1年に2.3本」と言っていた作品の一つでしょうか??  「解放了」が大変だったからもう少しゆっくり休んで欲しいなぁ~
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-12 22:07:22
ウォレスの頭の中には
やっぱり、次の夢があったんだ❣️

クランクアップの舞台挨拶で
男の子のことを落ち着かせている時の画像
目が遠いところを見ているんですよねー
次の役にすでに移行していたのかも
切り替えもきっと並大抵ではないけど
勇気ある1歩を出していたんですね〜
もう、やられっぱなし〜私の理想をはるかに超えている
素敵すぎウォレス❣️❣️❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-12 23:05:27
Masaです。
Ryuさん、ダブっていましたが出演者は秘密になっていて、それまでは動物の撮影が続いていたようですよ。
Keuru87さん、すごい観察力!今度はラブコメらしいので楽しんで演じられるかもしれないですね〜〜。

お正月映画もいうのも毎年、中華圏では話題になるので、今年のウォレスは、解放70周年とお正月映画と両方とも話題になる時期の作品への出演となるんですね〜〜。
それに、再放送の繰り返しに、新作のドラマ放映があったら、ず〜〜っと話題が途切れる事がなさそうですね〜〜汗💦
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-12 23:17:36
週末、バタバタしてやっとMasaさんのブログを開いたら、お宝情報が満載ですね
ありがとうございます。
後で、ゆっくり読ませていただきます。
動物とラブとコメディ、ヒット要素がすべて揃っていますね。
「解放了」とは真逆の内容っぽくて、イメージが固定されないための、ウォレスの戦略なのかな~
なんにしても、映画だとウォレスの生声が聞けるのが最大の楽しみです❤
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-12 23:24:51
また、驚かされました。
ほんとうに、よく働きますね❗長いお休みをとる俳優さんもたくさんいるけれど、またオファーもたくさん来るのだろうけれど、ウォレス君の活動は、止まらないですね。止まるといえば、最近のインスタ。読書のためのWeiboが忙しいので、それどころではないのでしょうね((笑)。
それにしても、打ち上げのころの痩せすぎにみえるのが、気になります。役柄のためだとしても、無理のないように。
当たり前ですが、映画ということで、解放了も、この映画、日本の私たちファンは、なかなかみれる環境ではありませんよね。DVD化をまたなくてはならないということ。しかも、日本語字幕なし。
まだ先のことなのに、いろいろと考えてしまいます。
すべて、どのくらい日本のファンがいるかわかりませんが、ファンにとって、よい方向にことが運んでほしいですね🎵
Masaさん、うれしいお知らせありがとうございます。🙇
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-12 23:29:16
Masaさん、犬も猫もたくさん出るんですか???
番組のこのポスター、犬と猫の背中を人間たちが歩いてますよね〜〜
猫だけでなく、犬と思われる背中もあったんで❣️

もう読書週間は終わりですか?
今日こそは寝なくては、明朝一番でチェックします❣️
Masaさん、よろしく❣️❣️❣️
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-13 07:30:56
Masaさん、スクープですねー^_^
本当にウォレス には、驚かされます!
ラブコメといえば、わたしは、「秘密の花園」を思い出します。皆さんがおっしゃるように、憂いを帯びた「解放了」のスチール写真とは真逆の役柄を想像します。とっても楽しみ❤️
そして、Masaさんが掲載してくださった微博の記事を見たのですが、ウォレス の写真が、「いつか、また」の時の写真だったのは何故だろう?と、変な所が気になってしまったわたしでした^_^
返信する

コメントを投稿