気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」が中華圏でネットで放映予定らしい

2020-02-11 10:13:00 | 映画「解放·終局営救」
おはようございます。

香港で上映するとご案内しましたが。。
ウォレスが出演している映画「解放・終局営救」、中華圏でネット配信サイト优酷にて放映されるらしいです。

放映は2/14 16時から(現地時間)

予約機能がついているのですが、すでに20万の予約が入っているらしいです。

私は見る環境があったとしても、お仕事中です😢😢






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活習慣と若さの秘訣〜ウォ... | トップ | 漫遊記 第10回予告編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-02-11 11:50:49
とうとう来ましたか。
Masaさん情報で、次々とお正月映画がネット配信されているとのことでしたので、いつかはと思っていました。
ただ、私も仕事中です。
しかも、観られる環境ではありません😭
情人節にウォレスの映画~😆
返信する
Unknown (さおりん)
2020-02-11 14:57:55
是非みたい!
でもみかたがわからない😅
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-11 15:13:51
さおりんさん
見られるといいですねー
たぶん、优酷视频のアプリをダウンロードすれば
よいのだと思いますが。。
あとは、申し訳ないです。自己責任でお願いしております〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-02-11 17:25:46
淡い期待を持ち、
きっと見られる時が来る〜〜
バレンタインデーの素敵な贈り物
それだけで嬉しいな〜〜❣️❣️❣️
ウォレスにピッタリ❣️
返信する
Unknown (kumi)
2020-02-11 17:53:07
嬉しいですね♪
ネットで配信されるのであれば
いつの日か見られるのも近いのでは〜
そして又いつもの様に必死になって翻訳機と格闘する自分の姿が想像でします(苦笑)♪♪
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-11 20:26:49
ビックリ❗ 夕飯後にブログを開けたら、数日前に「解放・終局営救」香港で上映!の話で沸いたのに、ネット配信だなんて❗ 映画館に行けない人達を思ってでしょうか? 嬉しいですよね~☺️  ただアプリをダウンロードしても、その後が…… ??
ひょっとしたら、今後DVDが……… と発売されるのを期待して待つしか無いかなぁ~💕
返信する
Unknown (kumi)
2020-02-11 23:14:57
私もアプリをダウンロードしてみました。
しかし…解放·终局营救を予約しようとすると登録して下さいとでます(汗)
見れない??のでしょうか、よくわかりませーん
三人行、愛神、罗曼蒂克消亡史とかウォレスの過去の映画は見れました〜
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-11 23:17:36
kumiさん、そうなんですね。
特別上映だからかしら?
私は予約っておしたらスンナリでしたけど。。
予約しても、見られないんですけどね😆😆
返信する
Unknown (kumi)
2020-02-11 23:59:41
わぁ、Masaさんは予約出来たのですね‼︎
見れる日だとよかったですね…
私も今回見れなくても、いつか見られると信じて待ちます😊ただ…欲を言うとやっぱり日本語字幕で見たいですー
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-12 00:02:30
そうですよねー。
出演者がすごく日本で人気があるとか、
配給会社が人気作品と一緒に買い付けるとか
そんな事が有れば、見られる可能性もあるかもしれませんね。
これも、縁かなぁ。
返信する

コメントを投稿