気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記 第10回予告編

2020-02-11 18:54:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。
最近、ウォレスの投稿や話題が出てこなくて寂しいですね。
今、中華圏の芸能界では自粛ムードです。
そんな中、漫遊記の第10回の予告編を見つけました。もちろんご覧になっている方は多いですよね〜。

卫视小蓝君】【動画】←こちらを是非!
第10回は成都と重慶。重慶では、コグマ君が戻ってくるらしいんですけどね。

今までの漫遊記など見ながら、大人しく待っているしかないですよね。

ちょっとずつ↑こちらとバージョンが違うようです。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」が中... | トップ | CCTVでもみられるかも?〜映... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-02-11 20:24:10
幻の「漫遊記」第10回、見たいですねー!
3対2で、CM対決?若者のダンスに対抗するには、ピアノのパフォーマンス!
AはA、BはB、CはD、ならDは何? わたしにもわかりませーん。
そして、キリン君が、運転してる⁉︎
小熊君が、再度登場。彼が居るだけで、画面から、ほんわか、柔らかい空気が漂ってくるのは何故かしら。
盛りだくさんの内容ですね〜。
早く見られる日が来るといいですね。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-11 20:49:07
漫遊記が現状で放映されないのは解りますが、このまま4月頃迄行くとTV局は新編成の番組が始まり、そうなると「漫遊記」は??…… 少し旅行先カットされたりして……… 先の事なのに今から凄く不安😖💧   そうなる前に放映して💕💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-02-11 22:32:11
「那D是什么?」の答えを思いつきましたが、放送がないと答え合わせができませんね
ウォレスときキリンくんが、ますます名コンビぶりを発揮しているようで楽しそうです。
一日も早くいつも通りの生活が戻り、『漫遊記』が観られますように・・・
返信する

コメントを投稿