気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

四川衛視でも今日から放映がはじまります。動画

2019-05-11 11:43:20 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*こちらにも動画のコメントを上げています。

*四川衛視でも本日、現地時間19:30から放映予定です。
四川卫视
*撮影所の空いていた場所で撮影したようにもみえますねぇ。深圳衛視のコメントと同じ衣装ですから一緒に撮ったんでしょうかねー。

*ドラマ紹介
四川卫视
*程天佑カッコいいんですよ。ビジュアルが。。



*こちらのビハインドカットはおまけ
深圳卫视
何だかんだ言って、なんとな〜〜く見ていました。色々なカットは何度見ても見飽きないんです〜〜笑笑
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光乳業のキャラクター発表... | トップ | 「解放了」クランクアップの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-05-11 13:23:05
この素敵な天佑は「カフェ.ド.フローラル」での写真ですよね🌟🌟 パリでの撮影シーン思い出しますねぇ~💕💕
「深センヱ視」を見て、ストーリーの追っかけ視聴を「四川ヱ視」でダブルで楽しもう!という最初の計画は、同じ時間帯の為(以前の告知にも書かれてたので)、残念ながら諦めることに……(笑)(笑)  天佑は何度でも見たいファン心理……お察し下さい💘💘💘
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-11 13:36:06
訂正で~す  カフェの名前、又間違えちゃいました! 「カフェ.ド.フロール」ですよね❗
なんか以前も間違えて…… (私の指は何故かいつもひとつ違う場所を押してる!イヤ~お恥ずかしい😅😅) 
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-11 17:04:12
このドラマ、ビハインドカットを楽しんでいます

それにしても、ウォレスのキリッとしたお顔
惚れ惚れ〜〜❣️❣️❣️
返信する
ビハインドカットをみて・・ (ホー🍀)
2019-05-11 21:36:28
この画像、天佑さんも、・・・いいですね!

それにしても、彼のたくさんの台本をまとめて持つ姿はあちこちで見られる姿ですが、まるで、これから資料を持ち会議室へ向かうか、または、講義のため教室へむかう教授?かのようですね(笑)
何冊もの台本につけられた付箋が色とりどりで、・・・・本番までの準備OKという感じですね。
以前の記事で、この台本読みのための普通はそこまでやらないほど下準備、お勉強も徹底しているらしい。
あの付箋を考えながら、楽しみながら?台本につけているのだろうと、想像するだけでも、
こちらも、楽しいですね。
一度、その台本、見てみたいですね。
返信する
「カフェ.ド.フロール」に溜め息! (mati)
2019-10-22 10:43:07
今年は、「カフェ.ド.フロール」無理なら、北京で自分の背中写真を写すのを目標に、過ごしてきました。
…が雑用に追われ、とても実現できそうにありません。やはり、masaさまは、すごいです。
生ウォレスに会いに、深川へ、カバンをお持ちしたかったです。
涼生のじいじ、敗犬女王のルーカスパパで出演していました。「鬼吹灯之黄皮子坟」の新作とかに出演ないですかね~
返信する

コメントを投稿