気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

黒花小姐,生日快樂!今日は黒花ちゃんの誕生日

2018-12-15 21:23:53 | ウォレス的四方山話
*今日は12月15日、黒花ちゃんの誕生日です。いつでもウォレスと一緒にいる黒花ちゃんヒストリーをファンが作っていましたので、紹介します。

ファンの微博

*ウォレスは黒花ちゃんのパパなんですよね〜〜

黒花小姐,生日快樂!!

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018芭莎男士年度盛典 〜〜髭... | トップ | エリック・ソウ氏の展示会に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー! (いくちゃく)
2018-12-16 00:35:25
黒花ちゃん、お誕生日おめでとう!
ウォレスパパにお祝いしてもらった黒花ちゃんは、「パパのおひげステキでしょ。でも、パパとほっぺをすりすりすると、おひげがチクチクして痛いの・・・」
って言っているかもしれませんね。
返信する
黑花ちゃんいつもありがとう♡ (kumi)
2018-12-16 10:08:51
今年を振り返ると本当に黑花ちゃんと黑花パパさんに癒された1年でした。
出会えたことに感謝です。
本当の黑花ちゃんに会える日を夢見て
お誕生日おめでとう♡
返信する
Re:ハッピーバースデー! (Masa)
2018-12-17 22:04:06
お髭チクチクに反応してしまいました〜〜。いくちゃくさん!ナイスです。
返信する

コメントを投稿