気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2018芭莎男士年度盛典 〜〜髭の秘密(ファンの妄想編)

2018-12-15 09:33:30 | テレビ出演・イベント参加
*「2018芭莎男士年度盛典」でのウォレスのコメントに面白い字幕を付けて下さった方がいましたので、ご紹介します。

*こんな記者のように聞きたい事いっぱいありましたよね〜〜。

记者A:钟汉良请问你的胡子是真的还是画的?
记者B:请问再次留胡子是有什么特殊的意义吗?
记者C:是不是为了保暖?
记者D:请问你有什么想对你的胡子说的吗?

記者A:鍾漢良さんにうかがいます。あなたの髭は本物?それともメークアップですか?
記者B:髭があるのは何か特別な意味があるんですか?
記者C:もしかしたら暖かくするために?
記者D:その髭について何かコメントはありますか?

コメント(ファンの微博)

〜〜字幕(妄想字幕ですね、笑)
本当はずっと髭を伸ばしたいと思っていて、髪の毛の様にしたいと思っていたんです。だから皆さんが気に入ってくれると嬉しいです。

*実際はこんな事は言っていませんが、この髭!気になりますよね〜〜。

*ちなみに、隣でコメントした郑恺(チェン・カイ)くん、「現場に来たのはいくつの時?」とウォレスが尋ねたところ、「中学生の時です。」と答えていたようでした。笑

ブログ 2018芭莎男士年度盛典 【記事を少し集めてみました】

ブログ 2018芭莎男士年度盛典 なんと!現れません→遅刻です。

ブログ 2018芭莎男士年度盛典に参加する模様
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018芭莎男士年度盛典 【記事... | トップ | 黒花小姐,生日快樂!今日は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の作品が気になります。 (ポチ)
2018-12-15 21:55:05
ウォレス の髭のビジュアルが素晴らし過ぎて、微博で画像を追いかけてばかりいます。
Masaさんも、どストライクなのでは(笑)
撮影の為だとは思うのですが、今度は少し悪役?
目つきが程天佑の時とはかなり違って見えます。
ウォレス の怖い顔も、わたし、大好物です😊

チェン・カイさんのスピーチ、もちろんウォレス へのリスペクトを込めてでしょうけれど、言われた方は...。ウォレス の微妙な表情が翻訳機並みに内容を伝えてくれているようです。
本当にウォレス からは目が離せません。
返信する
私も思いました〜眼力が違う‼️ (Keteru87)
2018-12-15 22:40:15
チョット突き放し加減のムード。
ゾクゾクするなーこれが次の役に入り込んでいるなら
ついていけるかなー
返信する
Re:次の作品が気になります。〜〜どストライク! (Masa)
2018-12-17 22:02:39
ポチさん、本当におっしゃる通り〜〜。しばくウキウキしてます。次の生出演が楽しみです。
返信する

コメントを投稿