気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港の大御所、来日!

2024-06-08 21:52:06 | 香港
こんばんは!

来週、ジャッキー・チェンさんが
来日して、舞台挨拶をするそうです。
私もチケット争奪戦に加わりましたが
準備不足で、敗退しました😢

知り合いのファンの方も取れた方と
取れなかった方と半々でした。

このジャッキーさんは、今年で
70歳!

まだまだ現役です。

こんな先輩がいたら、ウォレスも
70才まで、コンサートをしないわけ
には、いかないですね。

ちなみに、私が大好きな香港アーティスト
の杜徳偉(アレックス・トー)さんも、
最近台湾でコンサートをしました。

今年で62歳!短パンでダンスダンス
にパワフルな舞台を披露していました。

最近は日本でも、郷ひろみやマツケン
などパワフルなおじさま達が多いです。
私たちもいつまでも若々しくいきましょ〜。

また、グッと若返る中医学など
ご紹介していきますね❤️

🔻ジミリンとアレックス


⭐️ジミリンさんはジミー・リンさん
ウォレスとデュエットもしている
台湾のタレントさんです。

🔻ブログ

🔻ブログ
気になる人を久々に見ました。〜防腐剤な二人 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

気になる人を久々に見ました。〜防腐剤な二人 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんばんは。一年半ほど前の事ですが、ウォレスとも仲がよく、ドラマやアルバムでも共演していた林志穎(ジミー・リン)さんが事故で、大怪我をしたというニュースが入って...

goo blog

 
🔻過去のブログ

🔻過去のブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国で「高考」が始まりました。 | トップ | 明日は端午節です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-09 00:34:59
うわ〜、ジャッキーさんが来日されるんですか!
チケット残念でしたね。
映画の予告編を見ましたが、なんかあの、理不尽に悪党に絡まれる感じがいい!
そして、やめてやめてと言いながらそいつらをやっつけちゃうジャッキーさんはやっぱり最高です😄
ちなみに、ジャッキーさんのチケットをゲットするにはどのような準備が必要なんですか?
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-09 09:04:49
いくちゃくさん
準備は色々です😀😀
当たり前ですが、
前もってちゃんと応募要項などを
読んでおく事などです。
いくちゃくさんとかは、
用意周到なのかな?
なんでも、成し遂げるには
事前準備してが必要なんですよね〜☺️☺️
返信する

コメントを投稿