気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

気になる人を久々に見ました。〜防腐剤な二人

2024-03-12 00:26:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

一年半ほど前の事ですが、ウォレスとも仲がよく、ドラマやアルバムでも共演していた林志穎(ジミー・リン)さんが事故で、大怪我をしたというニュースが入ってきました。 

その後どうしたか気になっていたのですが、先日、中華圏でR&Bを歌えばこの人の右に出るものはいないと言われるほどの実力派歌手の杜徳偉(アレックス・トー)さんと一緒に写っている姿を見つけました。
アレックス兄さんが、ジミーさんと会った事をFacebook投稿したのですが、しっかりニュースサイトにも出ていました。

とてもお元気そうで何よりです。

それにしても、49歳と62歳。
お二人ともウォレスと同じように防腐剤を飲んでいると言われているようです。

🔻香港のサイトから
命運曾緊繫在一起! 杜德偉、林志穎「隔20年」再同框

命運曾緊繫在一起! 杜德偉、林志穎「隔20年」再同框

[周刊王CTWANT] 杜德偉10日在臉書發文,並PO出與林志<...

Yahoo News

 
🔻過去記事
こんな事が話題になってました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんな事が話題になってました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんばんは!中華な動画などを見ていたら、気になる記事がでできたのですが、最近のことなのか、いまいち分からなかったのです。なんと、ウォレスとも共演しているジミー・...

goo blog

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャオ・ジャンくんのドラマ... | トップ | 北京コンサートへの一歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-12 08:13:11
ジミーさんがお元気そうで安心しました
ウォレスの仲良しさんの一人ですものね❣️
いま若かりし日の二人が共演したドラマを見ているところです😄
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-13 08:09:17
いくちゃくさん、そうでしたか!
二人ともぴちぴちでしょうね〜
返信する

コメントを投稿