気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの軌跡を振り返る〜ウォレスのMV

2022-04-14 22:09:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!今日は以前ウォレスが所属していたロックレコードのオフィシャル動画です😉

【流向巴黎】

メッチャ!イケメンですよね。

【亂好玩】

こんな野外のライブ!
台湾では、毎週こんな事がありました。
私は、ショウ・ルオさん、アンブロウズ・シューさん、アレックス・トーさんを台湾の野外ライブで見た事があるんですけどね😆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのデビュー作品「少... | トップ | ウォレスを振り返る〜ボーリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-15 00:40:23
昨日の広東語ウォレスを見た後だけに、余計に感慨深いです。
頑張ってるウォレスを見てると、元気や勇気が湧いてきます😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-15 00:52:01
いくちゃくさん
本当にウォレスの姿からは元気をもらえますね☺️
返信する
Unknown (ポチ)
2022-04-15 09:47:55
ドラマのクランクアップ以来、お姿が見られないウォレスです。淋しい毎日ですが、ゆっくりと休養、充電ができるといいなぁと思っています。
わたしも、こんな野外ライブ、見てみたかった!
いろいろな場所で行われていたようですね。Masaさんが何故遭遇しなかったのか、不思議なくらいです😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-16 10:10:19
ポチさん
ですよね〜。ウォレスと遭遇していたら、その好青年ぶりに、絶対にぞっこんラブになっていたと思います🤗
返信する

コメントを投稿