気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「恋心は玉の如き」を改めて視聴する方法

2024-07-13 21:18:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは。

ドラマ「恋心は玉の如き」の反響凄かったです。

なにしろ、このブログもめちゃくちゃ検索されていましたので。

このブログを読んでる方で、じわじわと心の中に侯爺とウォレスが住み着いてしまった方も
いらっしゃるのでは。
なんて、想像してます。

そして、ドラマ「恋心は玉の如き」、
もう一度観たいなぁとか、あの場面は、
ここに繋がってたのか!とか。

謎解きミステリーの要素もある作品なので、
前の部分が気になったりしますよね。

そんな方には朗報です!

実は、U-NEXTで見られます。
ただいま31日間無料でご覧になれますので、
お時間に余裕のある方はご覧くださいませ。


こちらは、52話になっております。

ドラマとは関係ありませんが、若い頃の
ウォレスを紹介しておきます。

台湾時代な感じですね。
今とあまり変わらないのがすごいですね。


ではでは。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のカルチャーと香港カル... | トップ | 香港明星イーキン・チェンさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-07-13 21:46:00
繰り返し見ると、また新たな発見があったりしますよね。
私の場合、どうしても1回目は字幕を読むのに注力してしまいます。
なので、2回目はこんなところに伏線があったのね〜なんて思いつつウォレスの濃やかな表現に注目して、3回目はただただウォレスだけを鑑賞します😍
おかしいですか😅
ウォレスの演技って、表情はもとより指の先まで神経が行き届いていて、何度見ても飽きないんです❤️
返信する
Unknown (Masa)
2024-07-14 00:47:03
いくちゃくさん
丹念にみているという事ですね。
素晴らしい👍
返信する

コメントを投稿