気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

いろんなウォレス紹介します。

2024-07-15 14:35:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

ウォレス迷が色々挙げてくれているので共有します。

小紅書でのウォレス迷の投稿です。
カッコいいウォレスの動画。
http://xhslink.com/tERqxP

🔻そして、こちらは出演作の画像です。


今週末試験でテンパってますので、今日はこの辺で



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港明星イーキン・チェンさ... | トップ | 昨年のコンサートのプロモー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-07-15 22:09:36
唇がめっちゃビューティホー😍
数々のキスシーンを思い出しちゃった😆
返信する
Unknown (Masa)
2024-07-15 22:26:06
さすが、いくちゃくさん!
キスシーンですか!

私は個人的にはキスシーンとかは
密やかにイメージでして欲しい
タイプなんですよね😗

恋人でもない人とキスなんて、
役者って大変とか、ついおもっちゃたり
するんです😚😘
返信する

コメントを投稿