気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【おわび】ウォレスグッズの郵送について

2023-10-12 22:27:17 | お知らせ
こんばんは
 
お詫びの連絡事項です。大変申し訳ありません。香港から「おわび」の連絡が来ました。
ウォレスグッズの水晶玉なのですが、重すぎて香港へもいつ届くかわからないとのことです。
そんな事もあり、もう少し待って欲しいし時間がかかるとの連絡がきました。
(重さが2.5kg 香港への郵送が一個あたり800円くらい。)

何度も色々と申し訳ないです。
今回は、先方の都合ですが、海外とのやり取りは大変ですね~。これで言葉が堪能ならいざ知らず、なかなか不自由ながらのやり取り。我ながら大胆だわ~と反省もこめて思ったりしています。。。(トホホ)

という訳で、申し込んでくださった皆様、楽しみになさっていたと思いますが、ちょっと時間のかかる話になるのと、かなり費用がかさむかもしれないとのことです。
また、香港側の様子だと、このままフェイドアウトしてしまう可能性もありそうです。(申し訳ない)

【関連投稿】

お手伝いを表明してくださった皆さんも、申し訳ありません。
引き続きよろしくお願いいたします。
【関連投稿】

そういえば、本日、香港のファンから頼まれたTシャツ7枚(2kg)の荷物を香港へ郵送したのですが、それだけで約5,000円かかりました(涙)。
海外への郵送費高いんですね~。税金などのこともありますしね~。素人にはなかなかハードルの高い事ばかりです。

家族に話したらいっそのこと輸入代行の仕事でもしたらどうか、とか。友人からは旅行業法の資格でも取って旅行ガイドを仕事にしたらどうか、とか色んな冗談を言われます(笑)

今回、深圳にご一緒した方々から「そんなことできる訳ないじゃん!」と笑われそうです。

ではでは。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「困兽(獣)」のメイキン... | トップ | 過酷なアクション〜映画「困... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-12 23:52:57
えっ、Masaさんなら出来ると思いますよ😊
マジで❤️
とはいえ、ウォレス・グッズでは引き続きそしてさらなるご面倒をおかけすることになり相すみません。
そもそも海外との荷物のやり取りですから、時間がかかることは承知の上ですので気になさらないでください。
いつでもお手伝いします!
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-12 23:55:34
いくちゃくさん、そしたらマージンいただきますよ〜😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-10-13 01:26:59
マージン😆 そりゃそうですね~😆
ところで、Tシャツ7枚も売れて、お店の方はびっくりしてたんじゃありませんか?
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-10-13 04:43:39
おはようございます。
今回、深圳にご一緒したものです。
いやいやMasaさんなら出来ますよ!
是非なってください!
マージンは格安でお願いしますね🙏
グッズの件はフェードアウトも含めて了解です😊
返信する
Unknown (kaxu)
2023-10-13 14:09:08
ご好意に甘え又お手数を煩わせて申し訳有りません、総て了承致します🥰✌️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-10-13 15:50:41
いろいろとたいへんなことになっているようで、ご苦労をお掛けしています。
上手く事が運びますようにと、思います、
了解いたしましたので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Aki)
2023-10-13 17:47:48
お疲れ様です。グッズの件は遅延・フェードウトかも...の件込みで承知いたしました。

代行輸入業できると思いますMasaさんなら。
先日もお話しましたが、薬膳の勉強もされているならその関連品も自分で取り寄せる必要性がでてくるかもしれないですし。
輸入業のこと念頭に入れておくのもいいんじゃないかと思います😊
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-13 23:56:42
クリスタルボールの件、皆様のご理解感謝します。
返信する
Unknown (akky)
2023-10-14 01:27:25
遅くなり申し訳ございません!
もちろん全て承知致します!
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿