気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

過酷なアクション〜映画「困獸」 

2023-10-13 18:36:18 | 電視劇
こんばんは
映画「困默」で、ウォレスの過激なアクションのメイキングです。
いつもより気合いが入っていて申し訳ないです😆

▼こちら!必見のアクションです。自動車が崖から。。

▼作品解説
「是谁在圈里嚣张炫富?又是谁话里有话疯狂暗示?
#电影困兽# 全员朋友圈大曝光!快来看看虎城人都在聊什么?👂🏻」
(誰がこの中で金がある事を誇示しているのか?そして、誰の話におかしな暗示があるのか。この作品の中での登場人物の関係が暴露される!この島(虎城)の住人が何を話しているのか早く見てみよう!」


こんな事がかいてある模様です。

「困在虎城的兽(虎城に閉じ込められた野獣)」
俺は江SIR
この町(虎城)の繁栄と安定は俺が守るんだ!
長年の仇も打つ!俺は命をかける準備だってできているんだ。
<3分前>
♡ 朱莉JULIE
左君哲:お前のその衝動的なところは全く変わっていないな。
よし!俺がお前と一緒に楽しんでやるよ。

左君哲
ギャンブルなんて所詮勝てるかどうかなんでわからないんだ。それでも俺は全てのカードを掛けてみたいんだよ。やってやる!
<10分前>
俺は江SIR:あんたは本当の事を言っているのか?
俺を四爺と呼んでくれ:😶 😶 😶 

俺を四爺と呼んでくれ
みんな心配しなくていい。四爺は良識的な男だ。
金の為に命なんて絶対に賭けるもんじゃない。
<20分前>
♡ 昆卡
昆卡:証言するよ。四爺はいつだって良いヤツだぜ。ははは。

朱莉JULIE
逃げ場のないこの感覚、本当に無力だわ。愛と憎しみは自分ではコントロールできないもの、いつになったら安らぎが訪れるの・・・
<50分前>
♡ 俺は江SIR
俺を四爺と呼んでくれ:どういう意味なんだ?

昆卡
こんなにも沢山、妹ちゃんがこの昆卡おじさんと踊ってれる一番のかわい子ちゃんなんだな?
<1時間前>
俺を四爺と呼んでくれ:おい!頼むからちょっと控えめにしろ!
俺は江SIR:あんまり傲慢なのはよくないな、早々にあんたに罰を与えてやる!

~~
メイキングで見ましたが、昆卡のはじけっぷりが凄いです。
演じているのが「趙燕国彰(ジャッキー・チャオ/チャオ・イェングォジャン)さん。ベテラン俳優が揃いまくってますね。

▼ネット記事

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おわび】ウォレスグッズの... | トップ | ウォレスの歌「哦」がランキ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-10-14 00:25:07
「困在虎城的兽」面白いです🤣
芸が細かいというか、爆笑ですわ!
公開前から映画ファンが盛り上がっているんですね。
ウォレスが身体を張った数々のアクションも最高に格好良いし、実力派俳優さんたちが勢揃いで見応え十分、期待しないほうがおかしいです😄
ああ、でっかいスクリーンで観たいよ〜
返信する

コメントを投稿