気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

火鍋トークなど

2020-09-29 07:31:00 | バラエティ 這!就是街舞
おはようございます。

火鍋トークなど、諸々紹介しておきます。

種系がジャクソンくんとイボくんに人気のようです。鳮哥が参加で。。

火鍋の会で紹介されたビデオ

ウォレスの出現!

ジャクソンくんが僕にも頂戴^_^

仮面トーク

(その他)
ウォレスと隊員2人

我が家でもお正月になると食べます😁😁
 




今日もご興味あればこちら
すぐ見られなくなります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這!就是街舞 あれこれ | トップ | 8人目の出場者が決まったよう... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-09-29 21:18:48
週末は何かと慌ただしくて、やっとEP11を見ることができました。
色々な世界観のダンスショーを堪能しました。
わたしは、AK東くんの学ランのヤンキーパフォーマンスが、キレッキレで、見ていて楽しかったです。
AK東くんといえば、メンバー選びのいわゆるロビー活動で、ウォレスに話しかけられて、小さくガッツポーズをしていたのを思い出します。
4人の隊長とスタッフ陣のダンスbattleも笑えました。
確かにウォレスのクランプ?は、独特でしたけど笑、他の隊長達の後押しが、暖かかったです。
火鍋トークでは、かなり遅れて入ってきたウォレスを立ち上がって迎えてくれたジャクソンくん。仲良しブラザーズですねー😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-29 22:41:30
吐槽大会、面白かったです。
撮影にはいろんな苦労があったんですね。
张建鹏さんのネコ話、弁当話、肖杰さんの髪の毛話などなど、どれも笑えました。
特に、弁当が少なくて腹減った話を聞きながら、鳮哥がご馳走をパクパク食べているのが爆笑必至です。
いつもイケイケの鳮哥が、ウォレスにだけ見せるちょっぴりはにかんだ笑顔が可愛いな~と思ってしまいました。
ジャクソンくんも可愛いですが、レイくんが瓜子を食べるときの表情もかなり可愛いですね。
でも、同じものを食べているのに、ウォレスはなんとなく上品に見えるのが可笑しかったです。
この火鍋トークは、毎回見どころ満載ですね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-09-29 22:55:51
ポチさんのコメントを読んで、同じように思っています😊
この回まで来ると、彼らの仲も固まってきていて、その同じ釜をなんとかではないですが、四人のそれぞれの気遣い、気配り、仲の良心の有り様がそこかしこでかんじられていく、ある意味面白いドキュメンタリー?のような番組ですね。
私は全く知識なく、この三人の若いアーティスト?を知って行ったわけですが、今ごろ、恐ろしいほどの実力も人気もある人達だというのは、実感としてよくわかりました(笑い)
レイくん、実際は分かりませんが、年上のwallaceへの気配りの様子で、きっとすごく繊細で優しい若者なんだろうなぁと。ジャクソンくん、わたしも、あのウォレスとは違う、天衣無縫の明るい愛されタイプ。いいですね❗。この回も、遅れて入ってきたウォレスに、すぐに立ち上がって、側へ。その前の回では、おくれてきたジャクソン君を立ち上がって迎え入れたのは、ウォレス。お互い放っておけない仲の良さなのかな。(笑い)また、なんとなく三人の若者が、上手くウォレスを盛り上げてくれる様は温かいものを感じますね😊
ところで、あちらの若者は、あんなにヒマワリの種などの種をポリポリと食べているのは、日常のことなんでしょうかね?☺️
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-29 23:18:03
ホーさん、瓜子(瓜科の植物の種)は種類も豊富でみんな好きだと思います。お正月のお菓子の定番でもあるのです。
スイカの種、カボチャの種、ひまわりの種、それにちょっとフレーバーが加わった物もあります。
たまに行く、中国茶のお店ではお茶請けに出してくれて、イーボくんのように、食べ方を教えてくれました。
ネットで瓜子と検索すると色々とあると思いますよ〜。
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-29 23:23:40
我が家でも瓜子食べてます〜。
随分前の写真ですが、掲載してみました😄😄
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-09-30 11:50:31
Masaさん、瓜子は、よく食べられているものなのですね。
ヒマワリの種は、分かりやすい特徴があるのですぐわかりましたが、どのような味?なんでしょう。昔、リス🐿️を飼っていたときのひまわりの種の記憶しかなかったので、あれほどに三人の若者が、喋りながらのポリポリが止まらない様子に、興味津々😁今度、試してみたいです。
ウォレス君はやはり、それほどではなさそうにみえましたが、遅くに参加で
口数も少なくお疲れだったのかな。みんなお仕事が重なっているようで、たいへんですね。
返信する

コメントを投稿