気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

8人目の出場者が決まったようですね〜「這!就是街舞」

2020-09-29 23:51:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

本日、8人目の決勝の出場者が決まりましたね。
残念ながら、肖杰さんではなくウサミミでウォレスの相手をしてくれた騰仔くんに決まったようです。
这就是街舞】本日行われた、8人目を決定するバトル最終決戦の様子。
优酷】【这就是街舞】最終戦に出場したダンサーの方々。すっかり、全員覚えてしまいました😆😆

さて、8人の方々はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
誰が優勝してもおかしくないと思います。
決勝は上海東方体育館で行われて、ギャラリーも相当数集まるようですよ。
楽しみです。

予告編


ところで、「哇挖酷宝」のメンバーがおそらくウォレスがドラマのロケをしていると思われる横店の撮影所に遊びにいっている画像や動画を掲載しています。
めちゃくちゃ楽しそうです。

そして、メンバーにウォレスが、月餅的なお菓子も配ったらしいです。
10/1が中秋節ですからね〜。


私も一足お先に、中華なお菓子をいただきました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋トークなど | トップ | ウォレス迷さん、いらっし〜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-09-30 00:58:29
騰仔くん、加油!

酷宝们は陣中見舞いでしょうか。
徐令宜候もさぞお喜びだったことでしょう。
横店行ってみたいです。
ドラマで観た覚えのある建物がたくさんあるのでしょうね。
名場面の再現動画とか撮ってみたい😆

ウォレスの月餅に負けず劣らず、Masaさんのお菓子が美味しそうです。
アイシングがかかってますか?
素敵な贈り物ですね。
キキョウかな、リンドウかな?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-30 12:32:19
騰仔くんにエールを送った後に、彼が酷宝们ではなかったことに気が付きました🤣
肖杰さんでなかったのは残念ですが、もう隊を越えて応援する気持ちになってしまっているのです。
酷宝们押しの方々、ごめんなさい。
そして、八人全員が怪我なく、全力で取り組めるように祈ります。
その結果、順位は付くのでしょうが、私の中ではそれはもうあまり重要ではありません。
きっと、最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
楽しみでワクワクしています😄
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-30 12:55:43
いくちゃくさん、
私もそうですよ。
チームを超えてみんなを応援しています。
返信する
Unknown (ポチ)
2020-09-30 12:59:05
わたしも騰仔くん、応援してます。
ウォレスのお芝居にも優しく付き合ってくれて、口数も少なくて、シャイな感じがいいなぁと思います。
彼が踊ったチャップリンは、哀愁が漂っていて、良かったです😄
いくちゃくさんのおっしゃる通り、ここまできたら、バトルというよりは、一緒に番組を盛り上げていく仲間たちという感じですよね。
返信する

コメントを投稿