気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国では子供の日ですがオジさんの話題です(笑)

2020-06-01 22:36:08 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

昨日はウォレス迷、盛り上がりました!
楽しかったです。ずっと焦らされた最後の20分の興奮が伝わると嬉しいです😆
気になる方は、昨日のコメントをご覧ください。そして、素敵なウォレス君を。
▼ブログ

今日は中国では子供の日で、色々なイベントがあったようです。

さて、子供の日なんですけど、実はオジさんの話題です。
ウォレスが参加する「這!就是街舞3」ですが、ウォレス以外にもオジさん(いい過ぎ〜😊😊)が登場するというのが密かに話題になっております。
そのオジさんとは、俳優の黄渤(ホアン・ボー)さんです。年齢はウォレスと同じ1974年生まれ。私の中では「西遊記~はじまりのはじまり~」で孫悟空を演じたコメディ俳優というイメージの強い方です。この黄渤さん、「這!就是街舞3」で張芸興(レイ)と組むらしいという事なのです。
黄渤さんは、楊冪 (ヤン・ミー)さんと並ぶ集客できる俳優と言われているくらいの人気俳優なのですが、実は売れる前にはダンスの先生の経験もあるとか。
レイ君とカッコいいダンスをみせてくれています。

*黄渤さんが「這!就是街舞3」に参加するってホント?!
*レイと踊る黄渤さん

オジさんを連発するとウォレス迷に怒られそうですが、46歳でもそれを感じさせないウォレスは、やっぱりカッコいいオジさんと言われると嬉しいのでは?と勝手に思っています。(笑)許して。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤキモキしましたね〜天猫 HE... | トップ | 「這!就是街舞」に出演の噂... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-06-02 08:43:24
おはようございます。
微博によると、もうひとり、孫紅雷さんという方も参加されるとか。
ウォレスを加えて、三个大叔なんて、書かれてましたね笑笑
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-06-02 09:17:54
そうなんですよ〜。
孫紅雷さんの件もずっーと気になっております。
また、ご紹介しますね。
こちらはウォレスよりお兄さん。毒戦で怪演を披露しております😆😆😆
返信する
Unknown (kumi)
2020-06-02 16:40:50
ウォレスも出ていた2018年の春晩でウィリアムチャン君とレイ君とホアンさんの3人コンビでキレキレダンスしながら歌ってたの思い出しました。3人息ぴったりでイケメン2人に引けを取らないこのおじさまは誰?って思ってましたが…ウォレスと同い年なんですねー?しかもダンスの先生…納得しました〜
まさかおじさま対決とか⁇
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-06-02 16:46:58
Masaさん、ポチさん、こんにちは。
えーっ、孫紅雷さんがダンスをされるんですか。
今日イチ驚きました😆
「毒戦」のあの強面がダンスだなんて、ちょっと脳内シミュレーションしてみますね…う~んムリだ。
黄渤さんのダンスも本格派だし、あちらの俳優さんはつくづく懐が深いですね。
Masaさんの続報、楽しみに待ちます😆
返信する

コメントを投稿