気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ヤキモキしましたね〜天猫 HEYLIVE官方直播

2020-05-31 23:03:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

コメント欄がチャット状態になってしまいましたね。

ポチさんの予告通り、日本時間の10時半にウォレスが会場に現れました。
ますます、カッコよくなってましたねー😆😆

ライブを見ながら、スマホで撮影しました😁😁



こんなこともしてました。「漫遊記」でしていた早口言葉。〜ついでに振りまでつけて。笑笑


待ちくたびれましたが、ネット通販のショーは面白かったです。

はい!もう動画上がってます!
最近は毎日ダンスの練習をして、今日もしていたと語っているようですよ。

完全版 約18分です。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はウォレス祭りでした。→... | トップ | 中国では子供の日ですがオジ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-05-31 23:11:57
あまりにも待たされたので、ちょっと、舞い上がってしまいました。スミマセン😅
本当にカッコ良かったです!
すぐに、微博にアップされるのは、わかっているのですが、やっぱりライブで見たいというファン心理です。
そして、ウォレス迷の皆さまと同じ時間を共有しているのが、嬉しかったです。
Masaさん.ありがとうございました。
返信する
Unknown (kumi)
2020-05-31 23:21:33
Masaさんありがとうございます
私も見れました〜
麒麟君との早口言葉だけはわかりました
あとは何言ってたのか⁇
みんなスマホ見てましたがなんで?
とわからない事だらけでしたが
ウォレスの黒スーツ姿に大満足です❤️
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-31 23:31:03
ポチさん、
ありがとうございました😊
そうなんです。わかっていてもライブで見たいんですよね〜。これぞ!ウォレス迷。

kumiさんも見られてよかった!
私もスクリーンショットを撮るので必死でした😆😆
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-05-31 23:42:54
珍しく、ダウンロードまでよかったのですが
その先、携帯が無いので
断念(*^◯^*)
このコメントの直前に
微博で見ました
ライブ感にはいつも乗れません笑笑
でも黒づくめの
ウォレスを見れて満足です
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-06-01 09:40:39
Masaさんの追加してくださった
完全版、また見ました❣️
いろいろ思う所がありましたが、、、
ツルルツピカピカなお肌
若々しいノリ❣️
秀逸の好い男でありました❣️❣️❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-06-01 10:32:46
脱落者一名✋です。笑
スタンバイしていたのですが、一時間後に、結構気長な方なのですが、
耐えられずに、諦めました。
皆さん、偉いです🎉😊
また、あれなのね、🎵と思いましたが、完璧にクリアしたことが、とても、嬉しいことだったということなのでしょうね。😊
これから、ゆっくり、見ます。
あの左右膝タップ、おもしろそうですね🎵
返信する
Unknown (Ryu)
2020-06-01 12:25:23
Masaさん 昨夜は有り難うございました🙇 
私ちょっと気になかったことが……
今まで番組告知の動画を見てもあまり感じなかったのですが…… 昨夜のLIVEを見てウォレスが少し痩せたように(スマートに)感じたのですが、如何でしょうか?  ダンスの練習が続いて身体が絞られたせいかしら?
6月に入りお仕事も平常通りでしょうか? まだまだ気が抜けませんね、お身体気をつけて下さいね☺☺
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-06-01 21:07:23
Masaさん、こんばんは
昨日はつい熱くなってチャット状態にしてしまいました。
すみませんでした。
ウォレスは楽しそうでしたね。
ダンサーを志していたウォレスだけに、ダンス中心の生活をしているであろう現在、満ち足りた想いで毎日を過ごしているからでしょうか。
足の運びがダンスのステップになっていましたよ🤣
そんなそわそわしたウォレスを、お姉さん目線で「落ち着きがない」とバッサリいくMasaさんの言葉は、いつも私を爆笑の渦に巻き込みます🤣
私もよく「じっとして、ウォレス。見切れてるやん」と画面に語りかけています。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-01 21:20:24
いくちゃくさん、
こんばんはー😆😆
ですよね〜。
何しでかすか分からないから、気になりますよね。若い時は、大人しかったのにオッサンになるとダメね〜。と笑っています😁😁😁
返信する
Unknown (ポチ)
2020-06-01 21:23:39
いくちゃくさん、わたしもMasaさんの「落ち着きがない」コメント、爆笑🤣です。
そうそう!そこが超カワイイのよねー❣️と、いつも思ってます。
ずーっと軽やかな姿を見ていたいです^_^
返信する

コメントを投稿