気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

昨夜はウォレス祭りでした。→我が家は。。

2020-05-31 09:32:00 | ウォレス的四方山話
おはようございます。

昨日の夜は「解放・終局営救」を新しいテレビの大画面で見て、ライブの予告映像も確認し、個人的にはウォレス祭りだったので。。。

な!なんと!ウォレスと一緒にいる夢をみました。
香港(九龍サイド)を一緒に歩きながらカラオケに行くというものです。😆😆😆
笑えます。何語で会話したんでしょうね〜。
ただ、とても心が暖かかったという記憶だけが残っていました。

さて、今夜、日本時間で20:30よりネットでライブがあるようなのですが。。
ウォレスのメッセージ動画

▼ここからみられるかも。。
直播预告页

【5/31 19:35】
私は、「淘宝」に登録しているので見られるのですが、皆さまいかがでしょう?
*電話番号を登録すると、パスワードがメッセージで届くのでそれを入れれば入れます。

PCで繋ぐとファイアーウォールに引っかかってしまいました😱
また、なにかわかればお伝えしますね〜。
多分ギリギリ。。😅😓

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「解放・終局営救」やっとみ... | トップ | ヤキモキしましたね〜天猫 HE... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-31 10:17:12
いい夢を見ましたね~
今日一日ハッピーじゃないですか。
私も見たい~🤣
Masaさんがお好きなのはポスターの髪型ですか?
それとも動画のほうですか?
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-31 10:30:42
いくちゃくさん、
私はポスターの髪型が好き😆😆
ちなみに、夢の中では、深圳のイベントの髪型でした。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-31 10:43:17
Masaさんおはようございます☺
大画面でウォレスが見れて良かったですね👍 
それにしても、なんと素敵な夢を❗…… 一緒に香港を歩いて🚶🚶カラオケ🎵🎵…… それってデートですよね💕 羨ましい~~😊😊😊
私もウォレスの夢見た~い⤴️
Masaさんハッピーな1日になりそうですね~🌟
今夜ウォレスのライブ見れたら嬉しいなぁ~💕
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-31 10:53:54
続けてスミマセン🙇書き忘れコメントです
ウォレスの髪型、Masaさんと同じく私も真ん中分けが好き💕
欲を言ったら、前髪垂らした髪型がもと好き💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-31 19:59:53
いまは予告動画が流れていますが、ここですか?
ときどき止まりますが、このまま観てみますね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-31 20:01:04
ヤンミーさんが映ってますが。。私のには。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-31 20:02:08
私がみているものはコメントもいっぱい入ってます。ただ合っているかまるでわかりませぬ。。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-31 20:05:32
いまは車です
よくフリーズしてしまいます
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-31 20:06:10
炊飯器になりました
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-31 20:16:46
ちょっと違いますが、淘宝直播ってタイトルのページですよ。
返信する

コメントを投稿