気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

明天!明天!あした!あした!

2020-05-22 22:52:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。
微博をみると、ウォレスの関係の投稿に、「明天!明天!」と書いている方が多いです。

明日は何かわかるかもしれません。わからないかもしれないけど。

ひとまず明日見!明日お目にかかりましょ〜😊😊😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、はっきりしないので騒... | トップ | 発表!「這!就是街舞3」に出演するそうです。〜動画の追加は必... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-05-22 23:44:29
わ~い💕 ホントだぁ~❗ 明日、現れる❗って……書いてある🌟🌟🌟
突然ですね❗ どんなカタチでもウォレスが見れるなら嬉しいです💕
明日、明日……… 待ってます💕🌟
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-22 23:47:09
はーい、明日ですね。
何があるのかな、ワクワク💕
だけど、なんにもなくてもガッカリしませんよ😁
返信する

コメントを投稿