気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

発表!「這!就是街舞3」に出演するそうです。〜動画の追加は必見ですよ〜❤️

2020-05-23 12:29:41 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
^_^こんにちは。

いつ発表されるかと首を長くしていましたが、本人からの投稿が少し前にありました。
这!就是街舞(*これぞ!ストリートダンスだ)」という番組に出演するそうです。
*いつもながら勝手な日本語です。ヒップホップダンス→ストリートダンスに変更しました。

コメントはこれ!
「#这就是街舞#  起点就位,一起舞吧! @这就是街舞  」
(「這就是街舞」のスタートラインに着きました。一緒に踊りましょう)

さてどんなダンスを披露してくれるんでしょうか?どうやらチームを率いてダンスを披露する番組のようなので、もしやおじさん軍団を率いて、若者と対抗するのでは?などと想像してしまいます。

【追加!】
こんな動画も発表されてます。
カッコいい!
微博综艺】【動画

番組の微博
ポスターを見ると7月から放映でしょうか。


 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明天!明天!あした!あした! | トップ | 「这!就是街舞」について調... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のア−ロンクオックみたいに?? (えこ)
2020-05-23 13:35:55
嬉しいo(^-^)o情報ありがとうございます!…早速、スタンバイしますね♪♪♪「路」の放送も有り、忙しく、楽しい夜になりそうです〜☆☆☆
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-23 13:40:43
昨日の「明天……現身」はウォレスが番組告知に登場する❗という事だったんですね😄🌟
床でクルクル回転してたウォレスを動画で見たことが有りますが、ヒップホップですか……🎵🎵
結構ハードですよね❗
7月から放映~ まだまだレッスンが続くのかな?  ウォレスはどんなダンスを見せてくれるのでしょう…… 楽しみに待ってます💕💕
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-23 13:59:01
えこさん、ウォレスは今夜は登場しませんよ〜😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-23 14:13:17
おお~っ、隊長さんですか❗
あれから動画を探してちょこっと観てみました。
隊長がメンバーを選ぶシステムみたいですけど、それで合ってますか?
出演者の皆さん、かなり本格的なストリートダンスでした。
ウォレスがこれを踊るのかと思うと、ワクワクドキドキです。
ウォレスは手脚が長くてしなやかだから、ロッキングとかブレイキングとかがバチっときまりそうですね。
だけど、無理に今風で踊らなくても、アーロン·クォックさんのライブみたいに懐かしのロックンロール的なダンスもカッコいいんじゃないかな~と思ったりしています😁
いずれにしても楽しみです😆
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-23 15:37:29
さすが、いくちゃくさん❗ 色々なダンス名をご存知ですね~👏
歳のせいか、私コメントしながらブレイクダンスの名が出ませんでした(笑)(笑)……
ウォレスのストリートダンス、最後はピシッと決まるのでしょうね🎵  考えるだけでワクワクします💕💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-23 15:46:27
ほんとうに、楽しみですね。
あの手だけの振りでも、頭の体操で真似したいものですね。無理そうですが😁
どのような番組なのでしょう。ダンスバトル?
ヒップホップダンスとブレークダンスは、似たようなダンスなのでしょうか。
昨日、帽子からブラック衣装で若い子と踊っていた写真を見ましたが、初めてみたように思えました。いまもうみつけられませんが、その写真をみて、つくづく、思えましたよ。手抜きない動きが、美しくて完璧❗😍もともと、持って生まれた身体のバランスの良さも、相まっているので、すばらしいですね。😍
やはり、若い子の中では、貫禄は隠しようもないですが、動画になれば、
戦い前のような、熱いものをメラメラと感じさせますね。
ただ、このポスター、このジーンズの衣装で、以前でてますよね。
いろいろな現在の状態ですから、まずは、このポスターなのでしょう。
とにかく、7月が楽しみですね。若い子に負けるな、本物の技を見せてやって😊
加油、ウォレス🕺💕
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-23 18:12:39
ホ-さん、私もあまり詳しくないですが、ブレイクダンスはヘッドスビン等アクロバティックな床技等が多く(少し前に流行りましたよね)、ヒップホップは曲に合わせてステップを踏みながら、手足などを大きく使って表現して踊るダンス!……… みたいな……(笑) 違ってたらゴメンなさいです🙇  同じストリートダンスでも、現在はヒップホップの方が主流のようですよ!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-23 18:41:34
Ryuさん、早速でありがとうございます。😊
よくわかりました。ストリートダンスは、ヒップホップダンスやブレークダンスなどの総称なのですね‼️🎵
やっと、イメージがはっきりしてきました。😊
ということは、黒人から盛り上がってきたブレークダンスのアクロバティックベッドスピンありの、腕をいそがしく振り廻したりするヒップホップ系の振りありと、・・・・・フゥ😵💨・・・たいへんそう。
「Go to school」で見せてくれたアクロバティックなブレークダンス、更に磨いて見せてくれそうですね😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-23 18:56:21
ホーさん、こんばんは
ちなみに、あの指ダンスは「フィンガータット」と言われてます😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-24 01:26:57
Wa~、いくちゃくさんも詳しいそう😊
皆さん、よくご存知なんですね。頼もしい🎵😁
これで、わたしも下準備の知識がふえました😁😁
7月が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿