気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

まだ、はっきりしないので騒いではいけないらしいんですけど・・・。

2020-05-21 21:25:34 | 近況
こんばんは。

ちょっと、前から話題になっているダンス番組にやっぱりウォレスが出演するらしいよ~。だって、ほら番組控室もあるし~。みたいな記事が出回っています。
そして、どうやらウォレスらしい後ろ姿。


でも、まだ正式発表されてないしね~。
良い子のファンはウォレスを信じて、正式発表を待ちましょうってことみたいです。

一方、第二期があるかもと期待をしている「漫遊記」のバディ、キリン君は「奔跑吧兄弟」などのバラエティ番組に新たに参加するらしいです。

さて、どうなるのでしょう。
中国では、そろそろ番組収録やロケなんかも始まっているようですね~。
正式発表を待っているしかないですね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にウォレス登場 | トップ | 明天!明天!あした!あした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-21 22:51:26
ナイショのビッグニュースですね~
この番組のことはMasaさん情報以上のことはよくわからないのですが、番組名からするとストリートダンスなのでしょうか。
だとすると、ウォレスのダンススタイルとは少し違ってパワーがより必要になりそうですね。
この記事のウォレスらしき後ろ姿がこころなしかがっしりとして見えるのは、そのためのトレーニングのせいなのかな。
昨日の動画の伸ばした髪は、この番組のためのイメチェンだったのかな。
コンサートの練習風景の時みたいにちょんまげスタイルにまとめるとステキかも~
若い人に交じってのダンスバトルはとても大変そうですが、ウォレスの新たなる挑戦にエールを送ります。
あ、まだナイショでしたね
返信する
Unknown (Ryu)
2020-05-21 23:42:46
ワクワクするナイショ話ですね~🎵
控え室という事は、リハーサルして収録でしょうか?…… 発表有る迄、今はグッと我慢して待ちましょう🌟🌟
ウォレスの踊りが見れるなんて、スッゴく楽しみ💕 でも番組見れるかなぁ~?
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-22 00:19:05
発表があるまで本当に分かりませんよ〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-22 14:25:48
はっきりしていないので、発表がまだない?みたいなので、騒いではいけないのですが、・・いま・らしい画像が・・・・🎶🕺🕺
返信する

コメントを投稿