気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

黒花ちゃんがやって来た

2020-02-24 21:16:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは、偶然、知り合った方からウォレスの作ったキャラクター黒花ちゃんが届きました。
これもウォレス迷を続けてきた一つの成果?かもしれませんね〜。

中華圏でしか入手できない黒花小姐が我が家にやって来るなんて、思ってもいない事でした。
色々な出会いがあって面白いです。

早速、クリーム兄貴の写真集と一緒に撮影してみました。


ブログ

ただ今、ウォレスの過去のインタビューなどを物色中です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微博では色々な話題が花盛りです | トップ | 「世界一の養生ごはん」とい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-02-24 21:57:30
きゃー‼︎
黒花小姐ではないですか❣️カワイイです。
さすが、Masaさんの人脈ですね。
頭の上にチェーンのようなものが見えますが、チャームみたいにぶら下げられるのかしら?
旅のお供もできそうですね^_^
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-24 22:03:02
ポチさん
おっしゃる通り、チェーンついているのでどこにでも連れて行けます😊😊
黒花小姐と一緒に旅に行きたいです❤️
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-25 00:00:00
ワァ~~⤴️「黒花ちゃん」Masaさんの手元にやって来たんですね~🐼🐼🐼💕  
クリーム兄貴の鳴き声が聞こえそうな写真の前でチョコンとお座り🐼、可愛いですね❗
KumiさんとMasaさんにそれぞれの黒花ちゃん🐼🎵   いつか会えたら嬉しいなぁ~💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-02-25 00:11:14
黒花ちゃん、可愛いです
長い睫毛のパッチリおめめと、お花のような形の大きなお耳がチャームポイントですね。
一緒に旅に出れば、見知らぬウォレスファンから声を掛けられそう
クリーム兄貴は「忌廉哥」と書くんですね。
広東語読みするとクリームとは、また新しいことを覚えられました
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-02-25 08:00:59
素敵すぎます❣️
思いもかけぬギフト、
繋がっていきますねー〜〜
素敵すぎ、Masaさん❣️❣️❣️
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-02-25 10:46:56
かわいいですね〜🥰
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-02-25 17:49:17
かわいい黒花ちゃんが、やって来て、感慨無量ですね。☺️
一歩一歩、更にウォレス君の世界がしっかりと近くになるようですね。
初めて黒花ちゃんを見たときは、正直実に中国での、キャラクターらしく、デフォルメされた大きな目のパンダ🐼にびっくりしたものですが、いまは、ダフィと同等といえるぐらいかわいい存在に☺️
何かにつけたら、注目されそうですね。😁
販売されたら、日本でも、欲しいと思う人も多いのでは?私もですが・・ー・🤗
返信する
Unknown (kumi)
2020-02-25 23:31:55
Masaさんのおうちに黑花ちゃんが😍
ウォレス 迷の方々が色々な所に連れて行ってるマスコットですね♪
可愛い💕いつか、会える日を楽しみにしています♫
返信する

コメントを投稿