気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「凉生,我们可不可以不忧伤 」を日本語字幕で!

2024-02-17 22:37:00 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
こんばんは。

ホーさんからのコメントがあった「凉生,我们可不可以不忧伤 All Out of Love」の視聴につきまして、ホーさんからうかがいました。

こちらは字幕を選択すると日本語が選べますので、多少難はありますが、日本語字幕で見る事ができます。

70話は大変ですが、チャレンジしてみたい方はどーぞ😉
ウォレスがコンサートでも歌っていましたが主題歌はなかなか良いです。

🔻こちら

ただいま、スマホの容量が不足して写真を整理中です。推しのアイドル写真がいっぱいで整理が大変です。😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人日節快樂〜皆さんお誕生日... | トップ | 今日は、ウォレスとファンの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2024-02-18 17:40:57
70話・・歴史時代劇程に長いですね。
ヒロインの幼女時代から、20年ほどの青春群像ドラマとでもいうのでしょうか。なので、長編になったのかと、思えました。が、長すぎ😏
ウォレスの歌ですが、日本語字幕で内容がわかり、とても良かったと思いました。
「我是程天佑」と、ウォレスの声がきこえてきそうです😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-18 21:15:31
ホーさんご紹介いただきありがとうございました‼️
返信する

コメントを投稿