気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの都市ランニング計画,総まとめ

2022-10-28 22:28:00 | 公式微博(W良民)
ウォレス公式ファン微博は、今までの内容を総括しています。

▼こちら

壮観ですね❣️

内容も気になりますが、最近、本業にかまけてさっぱりです。

香港飲茶を出前しました😆
























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスと迷のビッグショー... | トップ | 【期間限定】2015年のバース... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-29 00:52:47
お疲れさまでした。
おやすみなさい💕
返信する
Unknown (ポチ)
2022-10-29 10:13:30
期待下次一起出发!
第二弾の時には、是非、香港を走ってもらいたいわー。
ずっと気になっていたのですが、この都市名の題字。
とてもアーティスティックで素敵です。書道のことは、まったくわかりませんが、ウォレス自身の書なのか?専門家のものなのか?気になります。
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-29 10:49:46
ポチさん
今朝、たまたま香港のベテラン明星の画像で、あの題字によく似た物を見かけて、流行っているのかなぁと思っていたところでした。
ネットのフォントの文字などで、あるのかもしれないですね〜。あるいはウォレスや他の方の直筆なども考えられますけど。
返信する

コメントを投稿