気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

必見ですよ〜〜♪天使誘惑〜鍾漢良迷(ウォレスファン)作品動画【追加&追加】

2019-07-09 23:46:34 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
香港のウォレス迷がウォレスの歌う「天使誘惑」に「ICON-F時尚画報」の動画をカッコ良く組み合わせていますので、ご紹介します。
 
 
この広東語の「天使誘惑」がまた、異国情緒があっていいですわぁ。
 
【追加】
ちなみに、「天使誘惑」はアルバム「一千種不放心(1996年)」に収録されていて、ウォレスの唯一の広東語(粤語)版なのです。
 
参考
 
↑アルバム「一千種不放心(1996年)」を紹介しています。彼の広東語の歌声も是非〜〜♪
 
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言では語れない魅力です。... | トップ | 【コラム紹介】鍾漢良の実力... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-07-10 00:11:12
Hya〜〜Masaさん、次々と❣️
作者のウォレス愛を感じます❣️
そして、自分の言葉はウォレスの
感情表現を引き立てますね〜〜
艶ぽい❣️惚れ直しました
返信する
Unknown (ポチ)
2019-07-10 07:16:34
素敵なMVですねー!
いくつか出てきた動画の集大成のようです。
「天使誘惑」はわたし、初めて聴きました。
歌詞もメロディーもぴったり合ってます。
20年以上前の若いウォレス が、こんな大人っぽい歌を歌ってたんですね。
歌詞の字幕も她→他になっていて、わたしもウォレス ファンの深い愛を感じます。多謝‼️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-10 08:22:01
私も歌のほうに聞き入ってしまいました
アルバム「一千种不放心」のなかの一曲ですよね~
ウォレスが広東語で歌うのがだ~~~い好きなので、やっとこの「天使诱惑」が聞けて大満足です❤
ありがとうございます
このアルバムでは「苦闷情调」「告诉我要怎样爱」「礼物」がお気に入りです❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-10 22:44:08
Masaです。
本当に大人っぽいですよね〜〜。
あまりに素敵で何回も見直してます。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-11 11:19:04
大人の?ムードの素敵なMVですね♡
自分には、加工もMVを創作できる技術がないので、楽しませていただく一方です(笑)
追で上げていただいた昔のMV。
曲は知っていたのですが、動画としては目にしていなかったので、嬉しいです。 しかし、曲も本人も若い!!!自分も昔へと若返ってくるようです(笑)
私も、特に好きな曲ありますよ!!
はじめの「偶然一次」・・・かわいいですよね?。で、この感じから、「苦闷情调」・・・・・
私も、これにやられました(笑)
お気に入りに入ってます。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-13 18:40:48
こういう記事をみました。
この撮影場所、スリランカ。!!
この濃いアジアンテイスト感、さもありなん・・かと。
ちょっと、驚きました。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-13 20:19:48
ホーさん、確かにあのカニは、チリクラブっぽいですね〜〜。マカオの雰囲気があるなぁと思っていたのですが、スリランカならそんな雰囲気ありそうですね〜〜。ありがとうございます。
スリランカなら、ウォレスはきっと美味しい紅茶を味わったのではないでしょうか。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-13 22:38:55
Masaです
どうやら、上海にある「バルバロッサ」という
レストランとバーでの撮影のようです。
こちらと同じような蟹をスリランカの「ミニストリーオブクラブ」というレストランでも出しているようですよ。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-07-13 23:03:38
Masaさん、大変不確かな情報を流してしまいました。
申し訳ないです。🙇半信半疑だったのですが、アップされていた写真があの特徴のあるシャンデリアに蟹料理。最後の写真にスリランカ・・・。
えっ👀⁉️スリランカへ行ったの?と、かなり、疑わしかったのですが、それ以上に調べようもなく・・・。しばらく時間ができて、あの書き込みを探しても、見つからず・・・。さすが、Masaさん。調べてくださったのですね‼️
情報収集は、なかなか難しい。しかし、Masaさん、すごいです。たよりにしてます🙇
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-14 00:13:55
Masaです。
ホーさん、無問題ですよ。
おかげで私も色々調べる事が出来ました。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿